小坂めぐる「AV女優まとめ」

g_big003

巨乳・パイパン・ショートカットと3種の神器を兼ね備えた小坂めぐるちゃんの無修正動画の紹介です。

2006年にAVデビュー、2008年に引退し、2010年に復帰しました。

デビュー当時はロングヘアーでしたが、現在はショートカットですね。ショートでちょいポチャの人気女優ってあんまりいないので、レアですね。個人的にフェラしやすそうでショートカットは好感度高いのですが。

また、ショートカットにしたことで元モーニング娘。の吉澤ひとみに似ていると言っている人もいます。

噂では、AVの中出し撮影で妊娠しちゃって堕胎したとか、コンドームはAV撮影で初めて使ったとか、掛け算九九ができないとか、いろいろ話題にことかきません。

ブログは内容が全部消されてしまっていますね。

小坂めぐる(こさかめぐる) 公式ブログ- DMM.R18

そんな小坂めぐるちゃんの無修正動画は、カリビアンコム・一本道・トリプルエックスで配信中です。

小坂めぐる完全無修正動画

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

小坂めぐる画像まとめ

g_big002 g_big003 g_big006

 

g_big009 g_big010 g_big011 g_big012 g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big007 g_big008

c9634e8e b1419643 5c287f35 5dc7face 25032b42 0f443f4d 53a3c013

ad182ee8 95c2ef96 fa76950f 50a7a4dd 5c287f35

コメントを残す