細川しのぶ 「はみ出しボンデージ爆乳」 カリビアンコム

元気で巨乳なAV界の元女王と言えば細川しのぶ!カリブから登場です!それもいきなり爆乳がボンデージからはみ出した状態で登場しちゃうんだから昔のファンも、彼女は初めての方も興奮間違いなし。導入部分でのインタビューでは彼女の知られざる秘密なんかも語られちゃってマニア心をくすぐります。まづはカメラを童貞君に見立てオナニーをするしのぶちゃん。オナニーが終われば彼女の爆乳を男が鷲づかみで揉みまくり。マッサージ器、指マンで彼女のまんこをタップリ刺激した後は、男優大興奮のネチッコイフェラ。長年のAV経験で培われた妖艶なフェラテクは絶対の見もの。彼女が口でコンドームをペニスにつけるテクニックにはビックリ。そしてペニスがマンコに差し込まれれば目をウットリさせて本気で感じちゃうんです。正常位でハメられて胸がタプタプ揺れる彼女の淫乱な姿をお見逃しなく!!!

細川しのぶ 「はみ出しボンデージ爆乳」の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★★G 2010/03/09
もう!ボンデージルックにこの体!どうしてもっと早くこういう企画をしないかなあ!のっけの30秒で秒殺されてしまいました。やっぱ、爆乳にボンデージはベストマッチでしょう!!!
★★★★★ぶん 2007/11/27
最近の若い娘ばかりみていると、このぐらい熟れきった女優さんのほうが、興奮できるナ
★★★hagitune 2012/08/04
この女優さんのオッパイは本当にデカイけど、老け顔なのがいささか残念です。
★★★はまちん 2012/01/05
なつかしいね。細川しのぶさんの爆乳はすごいけど、今では、かなり垂れちゃってますね。フェラとかは、さすがにエロいね。
★★★茶太郎 2011/02/14
昔はこの女優さんでも抜いたんだけどなぁ時代が変わるとやっぱり見劣りするか
★★★baro 2009/08/28
やたら笑ってるのが笑えます。
★★★元気丸1号 2009/06/07
熟れすぎたデカパイのしのぶちゃん、昔より顔はケバクなった感じでチョット引けるかも?
★★★パイ丸 2009/03/06
昔ながらの展開です。この作品で2002年で27歳か。でもちょっと老けてるな。2009年では34歳、吉原に勤務している。
★★★旬スケ 2008/02/13
やっぱりエロいですね。好き物です。一回りちっちゃいおっぱいなら満点です。今度は、耳と右乳首を集中刺激して、イカセまくっちゃってください。
★★★kkei 2007/11/02
名前がかなり有名な女優だっただけに期待したが、おおきすぎて感動の域にたっしてしまった
★★★エロおやじ 2007/04/21
若かりし頃にお世話になった女優さん。即ゲット。大きなおっぱいがたまりませんが、時代の流れは感じざるを得ません。内容は平凡なので、何とか次回に期待。
★★★美人局 2007/02/09
SMは好きだけど、この子はちょっと、いただけませんね。
★★takamaru 2012/08/07
このオッパイはデカ過ぎますね。ボンデージも趣味じゃない。
★★もうりーにょ 2012/07/16
エロいと言えばエロいですがはっきり言って不細工です。タイプではない。乳デカでパイズリは気持ちよいと思うが垂れてるし乳輪もデカいです。
★★rh 2011/04/12
ちょっとこの大きさ(おっぱい)には引いてしまいます。でも、感度はすごくいいみたいですね。巨乳好きの方は楽しめるんじゃないでしょうか?
★★カリメロ 2007/06/22
おっぱいは大きいほうがいいと思っていたけど、ここまでくるとエロさを感じさせないです。
★★白虎 2007/01/26
永遠に引退していて欲しい女優さんです。
★すけべおやぢ 2012/08/05
懐かしい細川しのぶの作品。若いのにオバチャン顔という点と、形の崩れた垂れ放題巨乳は、本家?のグラドルでもある細川ふみ○と共通しておりますね。乳輪の面積も当時流通していたシングルCDと同等クラスで、色も黒ずんでおります。彼女の良さが理解できません。
★AV大好き 2012/04/04
顔は微妙ですし、オッパイも垂れてるし、昔は抜いてたけどね。
★カレラ 2012/01/27
昔は人気だったのかもしれないけど、今となってはかなり微妙ですね。顔はイマイチ、巨乳とはいえ垂れてるし乳輪がでかい。
★daisuka 2011/11/08
昔はこれでも興奮できてたんだよなぁ…やっぱり今のAVって女の子がキレイになってるな、としみじみ思いました。
★悪性龍 2008/02/08
いや、こりゃ流石に駄目だろう!この乳房で勃つ奴がいたら見てみたいよ!口紅もなんかイヤだな!いけないね、悪いことばかり連想してしまう!まあ、見る者に強烈な印象を残すことは間違いない。
★toshi 2007/02/14
ボンデージはいいんですが、場末のストリップみたいですね。あ~ぁ、って感じです。

AV女優, アダルト動画情報, なつかし」カテゴリの人気記事

コメントを残す