星野マキ「エロい曲線の尻」カリビアンコム

 

 

 星野マキちゃんがまたカリビアンコムへ帰ってきました!

今回の作品のメインは彼女の綺麗なお尻がバッチリ拝めちゃいます!網タイツに赤のT-バックでお尻をカメラに突き出して悩殺ポーズ!そしてくねくねと下半身を動かしながら、自分で局部に手をあてがいあなたを誘います。ゆっくりタイツを破き、豊満なおっぱいを出してオナニーの開始。机にもたれて後ろに美尻を突き出すと見えます見えますマキちゃんのいやらしいマンコが!自分で指2本マンコに突っ込み激しく動かして昇天!さすがマキさんエロいですね!激しいオナニーの後はスケスケの深紅のワンピースにT-バックを穿いて星野マキ大ファンとご対面!

そのラッキーな星野マキ大ファンは尻フェチらしいのでマキちゃんのお尻をメインに今回はこのファンの少年をマキちゃんの好きなようにしちゃうんです!それにしてもファンの人とセックスなんて、なんて大それたことしちゃうんでしょう~。星野マキちゃんの丸みをおびた形のいいお尻を舐めまくり、T-バックのパンティを下ろすとヌレヌレになったマンコがでてきて感動のファン。マキちゃんに触ってもいいかと許しを得てから、指マン、クンニをし始めて大興奮。マキちゃんのフェラで更に我慢ができなくなったファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずはマキちゃん主導による騎乗位で挿入。

そしてファンが主導権を得る体勢、待望のバックへと移るとマキちゃんに激しく突きまくるファン!バックは彼女の好きな体位でもあるのでマキちゃんもかなり満足そう~!そして最後はおもいっきり星野マキちゃんのお顔へ勢いよく発射!お顔に発射されて満足気の笑みを浮かべるマキちゃん。ファンとのセックスは意外と良かったっぽいです!ラストはマキちゃんのエロエロオナニーとフェラチオシーン!1時間30分と興奮間違い無しの内容にしあがっている作品。お薦めで~す!

星野マキ「エロい曲線の尻」の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

 

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★★takkon 2013/02/03
綺麗なお尻です。お尻の大きさに比べ、オマンコが大きく、エロさが増幅されてます。
★★★★★it2230 2011/12/25
マキさんの美尻いいね~尻フェチには堪らない豊満美尻で食い込んだ下着がより一層エロさを増してます。
★★★★★きむたこ 2011/02/02
星野マキちゃんの作品はかなり見たけど、やっぱかなりの淫乱お姉さんですね^^この作品も淫乱炸裂wwwもし、彼女だったら大変だろなwww
★★★★★茶太郎 2011/01/08
お尻もいいけどお乳もね♪
★★★★★UNIUNI39 2010/11/30
マキちゃんのお尻はほんとーーにエロいです。狂わされそうです。身がもちません。絶対おすすめです!
★★★★★よっぱらいのオウム 2010/10/23
若くて最高のカラダのマキちゃんが網タイツなどを着てエロエロポーズの連続・・・たまりません。
★★★★★カリハメくん 2008/02/29
DL1の下から舐め上げるようなアングルでの美脚と美尻は絶景ですね。DL1&6のオナニーではマシュマロのように柔らかなアソコがクチュクチュと卑猥な音を立ててるのが最高です。女のオナニーの淫らさを再認識しました。
★★★★★華李美庵 2007/12/16
ショートヘアのマキちゃんもいいですね!アナルもやちゃうマキちゃんですが今回は内容がおとなしいです。
★★★★★パンsuki 2007/10/27
カメラアングルがいいですね。大きなビラビラをいいアングルで捕らえてくれてます。
★★★★★ぼっきっき 2007/08/05
自分でおめこに指を入れるシーンはなぜか判りませんが強烈でした。なぜでしょう????
★★★★★toshi 2007/07/30
マキちゃん、いいですね。ホントに綺麗な顔立ち、体をしています。こんな子がいるなんてこれまで知りませんでした。一気に大ファンになってしまいました。
★★★★★カリメロ 2007/06/13
網タイツにTバックにチューブトップ!なんで女の人はこんなエロい格好ができるんでしょうか?不思議でなりませんw
★★★★★ていしん 2007/06/01
モデルはいいんですが、スタッフの撮影が・・・。照明ぐらいちゃんとして下さいよ。
★★★★★ういろ 2007/06/02
ごちそうサマンサ!ええボディです!むちゃくちゃええボディです!おっぱいもええですが、やっぱりこの女優さんはお尻ですね。ホンマにええボディですわ。
★★★★名無し 2013/05/23
知る人ぞ知るマキちゃん。絡んだ男優は、吸い付くオマンコに皆惚れるほど名器だったようです。
★★★★AV大好き 2013/03/23
綺麗なヒップラインですね、スタイルもいいですね。
★★★★アソーク 2013/02/07
星野マキちゃん、今見てもいいですね。ショートカットに美乳!最高の組み合わせです。今どうしてるのかな?
★★★★MrChimpo 2011/12/31
いやあ、良い女ですね。エロさ爆発のナイスボディです。オナニーもホンキ度が高くて、見ごたえがあります。セックスも積極的で、騎乗位で腰を振るところはたまりません。良い作品です。
★★★★はまちん 2011/11/27
タイトルは、エロい曲線の尻、その、お尻もいいですね。きれいな白いお尻。でも、おっぱいもいいですね。おまんこの周りに生えたお毛毛も、エロいねえ。
★★★★オナマス 2011/07/29
マキちゃんお尻もいいけど、オッパイも大きく抜群のスタイルですね。素人男優さんがメッチャ羨ましいです。
★★★★konyaga yamada 2011/01/25
きかなそうな顔ですが乳首がピンクでいい形です。
★★★★なるき 2009/02/26
網タイツ姿のオナニーがよかったです。作品的には、おとなしめですが、綺麗な体と自分好みなんで高評価です。
★★★★裏30年 2007/05/19
ストーリはいいがオナニーもSEXも中途半端。綺麗な子だけに残念だ。
★★★★33号 2007/05/19
マキちゃんきれいで大好きです。もっとガンガン小男をなぶって欲しかった。
★★★hagitune 2012/12/22
あちこちで見かける女優さんです。確かに可愛いしいいカラダなんですが、新鮮味に欠けます。
★★★kohpop 2012/03/25
網タイツにくいこんだお尻もすてきですが、おっぱいもいい形をしています。
★★★すけべおやぢ 2012/01/27
顔はあまりカワイイとは思えませんが、タイトルの通りヒップラインがイイ女です。胸も程よい大きさで、体全体がエロくて良いですね。ホーラー網タイに真っ赤なTバックで、挑発的に踊ってからのオナニーは興奮しました。
★★★カレラ 2011/07/31
確かになかなかいいお尻していますが、オッパイも大きくてスタイルいいですね。ただ、顔はちょっとイマイチかな。
★★★RYOU 2011/03/21
マキちゃんすっごく良い、オナニーも最高です。ぴっちりのスケスケ衣装も良いのに、生かされていない、カラミがマキちゃんの良さが出ていない。悲しい。
★★★baro 2009/07/20
白ガーターに釣られて見たけどアングル最高ですね。お尻も◎だね
★★★オナ男 2008/10/30
実際いい肢体してます。個人的にはショ-トがイマイチ。
★★★072-号 2008/01/03
最高でした。ナイスボディご馳走様です。が、照明が最悪です。なので減点2。 スタッフさん気を付けて下さい。良い女優さんなのに勿体ないですから~!残念!
★★★裏スジ一筋 2007/10/29
いやぁ、ほんとにイイからだしてます!しかもエロイって感じ満載の腰使い!もっともっと乱れた絡みを期待してます!
★★★カリオカ 2007/06/10
後から眺めていたい女優ベスト3には入るとです。後を見れば美尻、前を見れば美乳。完璧と言うしかないとです。
★★★ボンボンボイン 2007/05/28
いや~ホントこの子可愛い!スタイルは抜群だしね。マキちゃんのフェラで一回は抜けるネ♪しかし、女優さん以外の部分は今一歩ですね。この女優さんの思いっきりエロい作品が見たい。
★★★とりぷたん 2007/05/21
タイトル通りいい尻をしていますが、明るすぎで肝心なところが見えません。もう少し、照明にもこだわって欲しかった!
★★★ポール 2007/05/21
スラっとしてスタイル良い体してます。オナニーやフェラはエロかったのですが絡みが単調で残念です。星野マキちゃんは痴女プレーが似合いそうなので、今度はその系統の作品が見てみたいです。
★★★乳タイプ 2007/05/18
確かにいいお尻してるけど、アピールが少ないです。尻フェチの人には物足りないかも。でもTバックが良く似合う子ですわ。スタイルもいい。オナニーシーンもまあまあだけど、前半のBGMが頂けない。フェラは文句なしだけど、ファックシーンはいまいち。やっぱ男優のせいか?
★★★かりまろ 2007/05/18
マキちゃん、プロポーションがいいです。局部アップもありますが男優が慣れていないので、攻め方が迫力不足でした。
★★taka 2011/10/28
アミタイツはどうかな。星野マキ あいかわらずスタイルです。私ハ顔もスキ。
★★百花繚乱 2007/05/19
マキちゃんいいですね!最初のおしりのシーン、逆光でオマタが暗い。オナニーシーンでは余計なBGMで興奮できず。中途半端に映像をつなぐ所が数箇所あっておかしい!!女優はいいのに、作品がダメ!!スタッフに「渇!!!」

 

 

 

 

AV女優, アダルト動画情報, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す