AV男優のすごさ。

まりもさんという元AV女優が書いた、そのものずばり『元AV嬢』というブログ本にAV男優の凄さがかたられた描写がありました。

加藤鷹さんとのカラミだったんですが、前のアダルトビデオの秘密という記事でも暴露したとおり、私は本番をしていませんでした。
なので、男優さんはスマタのようなかんじで腰を振り、イク時は手に持っている、小さなスポイトから偽静止を出すのですが、監督が言いました!
「鷹はがんばってイッテくれ!」って……。
普通に絡んで、擬似本番してるわけですが、なぜかフィニッシュではちゃんとイッタんですよ!
これはすごい!!って思いましたねぇ。
あらん。本物の精子が私のお腹に……!
鷹さんは自由自在にイケルみたいですねぇ。どんな仕組みになってんだろww

また、チョコボール向井さんのすごいところは、何回でもイケルところです。
本番して、抜かずの2発、3発、もちろん全部フィニッシュまでですよ。
そんなことできるのって。すご~~~い。まぁこれは、私のお友達がチョコさんとカラんだ時の内容ですけどもね。

「元AV嬢」まりも

いやあ、本当にすごいですね。なお、このまりもという方は、倉沢まりやという女優名で活躍していた女優さんです。

ザ東京ガールフレンド 倉沢まりや
ザ東京ガールフレンド 倉沢まりや

また、こちらにはチョコボール向井さんの公演の議事録があります。こちらを読んでも、彼のすごさがビシビシ伝わってきます。

まず私の簡単な経歴、プロフィールを紹介します。知ってる方はみんな知っていると思うんですけど、AV男優になって今年で11年になります。1990年デビューです。1990年の1月、デビュー作は『いつきまりこ』。知ってますか?樹まりこ。そういう女優がいたんですけど、その樹まりこ戦でデビューしまして‥‥なんかプロレスみたいですね。そうして出演本数が大体3000から4000の間かな?ですから経験人数もおそらく4000近くいっているのではないかなって思います。もちろん女性だけですけど。あ、シーメールもありました。ハーフとか。

性を経由して愛へ向かえ!~AV男優、チョコボール向井氏との対談 その1 講演編~

こんな女優ともしなきゃいけないわけで、本当にいつもありがとうございます。

関連エントリ

【2ch】AV男優の面接うかったったwwwwwwww

AV男優だけど質問ある?【2ch】【質問あるシリーズ】 

AV男優ってAV女優に比べてプロ意識低いよね 

【2ch】日本人男性のAV業界離れで深刻な男優不足。このままだとAV大国・日本というイメージが崩壊してしまう

ゲイ・男優, その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *