AV女優 Twitter オモシロ発言まとめ【ヤバイ】【爆笑】【メンヘラ?】

grey みづなれい 「本能と欲望の濃密性交」カリビアンコムAV女優の Twitter のオモシロ発言をまとめてみました。

個人的にはみづなれいちゃんの下記発言がヒットでした。ほんとうに整形すると鼻フックNGなんでしょうか。

ひとつ言わせておくれ。整形整形言う輩たちよ。整形してたら鼻フックの仕事はNGなんだぜ?そもそも私は病院が嫌いなんだ。歯医者で歯並び綺麗にするので精一杯なんだ(頑張った)私だって整形したいわボケ。この変な鼻とか直したいわ。こんなに頻繁に撮影してるのにいつ整形するんだ。

もし、整形していないなら、すごい美人ですねぇ。

みづなれいちゃんの無修正動画はカリビアンコムで絶賛配信中です。

カリビアンコムのくわしい解説

みづなれい 「本能と欲望の濃密性交」カリビアンコム 

AV女優 Twitter オモシロ発言まとめ

星美りか HoshimiRika

@hoshimirika
@tanaka87750450 うちの親も妹もうちのAV見てるしw
職業の事も知ってるし。永遠に消えないから何?裸で堂々と生きてたら駄目ですか?それともこの仕事してたら不幸とか思ってますか?

https://twitter.com/hoshimirika/status/356680972957265920

山川青空

「自分の体が汚い、そんなこと分かってた。心も体も死んでる、何度も実感してた。生きてる価値なんて無い。それでもどうしても譲れない想いのために頑張ってきた。でも、所詮はお金を生むための道具でしかない。性的対象の道具でしかない。私はとっくに死んでた。そしてあなたが私をこれから殺すんだ」

AV女優木村つな☆ただの痛い娘。

@tunadesuo
2ちゃんのアンチ立ち向かってくれた人がいるにゃ(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)

てゅか、つな=池沼て…….

もし本当に池沼だったらAV女優みたいな、撮影でキャラ作ったり、イベントでたくさんの人と接したり出来ないからね!

言葉の意味も知らないくせに使うな!

ティア

ティアたん
@Love_Tiatan
こんなクソな事務所にお金をあげたくないわ!!なにが最大限にバックアップしたいだよ、不安な疑問をすべて解決したいだ?きれいでいきいきした環境だ?後悔してもらいたくない?ふざけんじゃねーわ!くそくそくそ

成瀬心美

@coco3n
こういうのいらねーんだよなー。
RT @donarudodasuki: @coco3n 今ここみんの動画でヌイてしまった笑

成瀬心美

@coco3n
何でAV女優全員がエロい事つぶやかなきゃいけないの。
アイドルのつぶやきは可愛くなきゃいけないの?
ミュージシャンは音楽の事ばっかつぶやかなきゃいけないの?
ちょっとちがくない?
ムラムラすんならAV見てくださいね^^

横山美雪

@miyukiyokoyama
アンタ嫌がらせ好きねー。貯金もしてるし多分アンタよりあるわ。困った返信クレクレ野郎だな。 RT @dreamshower: @miyukiyokoyama そこそこ有名なAV女優なのに金ないってどんだけ浪費家なんだよ

みづなれい(Rei Mizuna)
@mizunarei
ひとつ言わせておくれ。整形整形言う輩たちよ。整形してたら鼻フックの仕事はNGなんだぜ?そもそも私は病院が嫌いなんだ。歯医者で歯並び綺麗にするので精一杯なんだ(頑張った)私だって整形したいわボケ。この変な鼻とか直したいわ。こんなに頻繁に撮影してるのにいつ整形するんだ。

 希美 まゆ

@mayu_Nozomi
@itokin19781120 ありがとう(o^^o)でもAV女優ってつけないで、確かにAV女優だけど、バイト感覚だし、あたしが本当にやりたいの、好きなのは歌だから★バイト感覚って言ったら中傷とか増えるだろうけど、あたしは歌以外ぶっちやけ興味ないし。

紗倉まな

@sakuramana0000
だからね、誰かと比較する その感性が儚いの。それで優越感や劣等感に浸る事 それ自体が悲しいの。大事なのは誰でもない『その人』なんだよ。肉付きを変えたって顔を変えたって身体を変えたってその人が変わることはできない。結局自分の『原型』は変わらない。自分を愛そうよ

風間萌衣

風間萌衣☆専属AV女優 @mei_mei_a 2 時間
萌衣たちAV女優は、そうゆう肩書きがあるけど本当に普通の女の子です。
普通に街中を歩いたりするし、カラオケだって、テーマパークにだって行く。
肩書きがあるだけで、肩書きを外せば普通の子。
誹謗中傷に傷ついたりするし、叩かれたら凹んだり、落ち込んだりもする。
病む時だってある。

風間萌衣☆専属AV女優 @mei_mei_a 2 時間
AV女優だからって言っていいことと悪いことがある。
あくまでも撮影だから、お仕事だから股を開いてるだけであって、プライベートでは絶対簡単には開かない。
AV女優なんだからやらせてよ。エッチさせてよ。そう言われても困ります。
そう言って来られた方は、ブロックさせていただきます。

風間萌衣☆専属AV女優 @mei_mei_a 2 時間
AV女優だからってなんでも言っていい訳ぢゃないから。
応援してくれるファンの人を大切にしたい。
もし誹謗中傷など、不快な思い、脅迫などがあった場合、事務所からの対応がいくと思いますのでよろしくお願いします。
応援してくださるファンの方、これからもよろしくお願いいたします。

湊莉久

湊莉久@riku_minato
大して仲良くもなかった同級生が、私がAV女優になったと知った途端めっちゃ連絡してくるようになって
うざいから着信拒否したら「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」
って自信満々に脅してきたんだけど、
知らなかったの多分君だけだから…( ´;ω;`)
なんかごめんね( ´;ω;`)

湊莉久?@riku_minato
脅して私をどうしたかったの? AV女優とSEXしてみたかったの?
それなら素直にそう言ってくれれば…
丁重にお断りしてあげたのに( ´;ω;`)

河西あみ

河西あみ@性優 @andu072
うちのママね、アニメ嫌いやん…
お兄ちゃんがニートで童貞で宮村優子さんとえみつんを推してて…
部屋に近親相姦のエロ漫画散乱してちんこびんびんでリビングに出てくるからお兄ちゃんのせいでアニヲタ嫌いなん。
だからわたしはアニヲタを隠さねばならない!そういえことです。

河西あみ@性優 @andu072
最近2ちゃんまとめにされがちなんですけど、うちのお兄ちゃんがやってんじゃないかと思うよね…
ずっと実況スレに居るんだけど、AVやってるのバレたくないのでそっとしてください私の事は

河西あみ@性優 @andu072
お兄ちゃんがキモヲタで妹犯すみたいなエロ本しかもってないから、親とかは知ってるけど兄にはばれたくないのです。

“@***: @andu072 やっぱ隠してるんや(..)”

河西あみ@性優 @andu072
@*** そーなんですよ。エロ漫画も偏ったやつで、トランクスの穴からちんこ飛び出したまんまリビングに登場するので突っ込めないんですよ。
堂々としすぎて!!!(´?????`)

河西あみ@性優 @andu072
@***
テントくらいなら、見過ごせるけど亀頭出てたらおかーさんも固まってるしお姉ちゃんも下向いてるし
皆でアイコンタクトして誰が注意するかいつも決めてました…(因みに友達がいる時も出てきます)

川瀬麻衣

ちゃんまい ‎@kawase_mai
どいつもこいつもDVDとか買ってガチで応援してくれてる訳じゃないのにうぜーんだよ こっちがサービスで載せたTwitterのエロ画だけ見てテメーの好み押し付けてくんじゃねーよ
AV女優なんて死ぬほどいるんだから私にこだわらないで自分の好み探せよ
2016年2月14日 10:33

ちゃんまい ‎@kawase_mai
どいつもこいつも裏切るし
金で解決しよーとするし
しょーもない話し合いで丸め込もうとするから話す気にもならねー

私は私と同じような立場の人間の言葉しか信じないし
それ以外は私を利用する為だけの関係なんだろーなって思ってるからはなから信用してない
2016年2月14日 10:40

ちゃんまい ‎@kawase_mai
私はAVが好きだけど、
自分がAV女優であることにこだわりがないので面倒なのは御免です
いくら見込んでくれてたとしても話や思いが食い違えばひゃくぱーやる気なくなるのが私なのでやる気ある子に仕事回してあげてください
ぶっちゃけ風俗より稼げないのにやる気出せってほうがおかしいでしょ
2016年2月14日 10:44

ちゃんまい ‎@kawase_mai
ここまで書いてるからみんな大体予想はついてるだろーけど私はAV辞めるよ
好きな世界だったのにくそすぎた
いい人もたくさんいたし、楽しい現場ばかりだったけど気持ちを裏切られることも多かった
私はその中で心を殺して続けていくのは無理だと思った
目元の痙攣も止まらないし声も出ない
辛い
2016年2月14日 10:46

ちゃんまい ‎@kawase_mai
かなしいバレンタインのプレゼントになってしまったけど、
ここのところずっと考えてたことでした
事務所にもずっと話してる
私が辞める日は近い
引退作なんで撮ってくれるメーカーさんもないので川瀬はひっそりと消える予定です
2016年2月14日 10:48

ちゃんまい ‎@kawase_mai
お疲れ様でしたのリプもいりません
私が好きで始めて好きで辞めるだけなので誰の言葉も欲しくない
ただ、私が言えるのは
私の作品を買ってくれて応援してくれたユーザーさん。
本当にありがとう
2016年2月14日 10:50

ちゃんまい ‎@kawase_mai
同じ事務所で頑張ってる子とか、
いま活躍してる子とか
私もAVファンとして応援してるから頑張ってほしいな(´•ω•`)
業界のことは好きだし、
事務所のことも好きだけど…
私には大人社会過ぎたみたい。
ごめんなさい。
2016年2月14日 11:09

AV女優, おもしろ, その他まとめ」カテゴリの人気記事

2件のコメント

  • 匿名

    体売るくらいの頭だから、こんなことしか言えないんだ
    かわいそうなひとたち

  • これが面白だとする奴もクソみたいなオツムだな

コメントを残す