椎名みゆ 三上彩花 日向小夏 遥香心海「パイパン中出しサークル」カリビアンコム【完全無修正】

某SNSで噂のサークル発見!その実態はパイパンをこよなく愛す乱交サークル!ヤリ部屋で合流したら、モリマン、スジマン、剃りマンのプックリした股間を肉棒でガンガン突きまくる!パイパンヤリマンギャル達が本性剥き出しで男達とゴムを付けずに、オール生ハメ中出し大乱交!パイパンマンコに注ぎ込まれ溢れ出る精子は見応え抜群!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★★
やはり“予想通り”Full HDは標準ではないようですね。サイトが刷新されFull HDが配信されたのは1作 (以前の作品も1作配信されてますが)だけ!いつまでたっても「只今準備中」←こんな表示をするなら配 信する作品だけにしてくれ!!
by ムフフ… 2013-08-12 00:34:24
★★★★★
椎名みゆ以外は書見でしたが、なかなかレベルが高い女優を配しているように思いました。しかも、4人が全員パイパンと いうのは好きな者にとっては、この上ない状況ですね。オール生姦ということも手伝って、大満足です。秀逸な作品でした。
by すけべおやぢ 2013-08-12 03:01:49
★★★★★
我々パイパン・マニアにとって、出演してる女の子全員がパイパンというのは、もうほんとにめったにお目にかかれないごちそうなん ですよね。全員可愛くておめこもきれいです。ありがとう。家宝にします。
by t_iejima 2013-08-12 14:40:44
★★★★☆
女の子の質もよかったので4点ですね。カメラワークはもう少し工夫してほしいような気はしますが他人数物なので仕方ないのかも知れませんね。マルチアングルで撮影するとかを提案します。
by うに 2013-08-13 13:30:26
★★★★☆
4人は多すぎる感じもしましたが、タテスジがたくさん拝めて、それなりに満足な作品でした。女の子同士でおマンコを見せ合うシーンに興奮しました。
by ちんすけ 2013-08-15 13:24:26
★★★☆☆
パイパン嫌いではありませんが剃毛はどうかなと思います。女優さんの質もイマイチかな。
by もうりーにょ 2013-08-15 14:04:42
★★☆☆☆
パイパンというだけで萎え萎えなのに全員パイパンとは・・最悪です。日本のAVはマン毛が必須。
by 中山クンニ君 2013-08-12 07:45:20
★★☆☆☆
複数の女の子が出演していますが、レベルはそこそこですね。プレイ内容もそこそこですし、男優が悪い のかアングルもイマイチ!! 分割でダウンロード出来ないのもマイナスですね。
by カレラ

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す