椎名ひかる 黒崎セシル 他「全裸de登校日 Part.1」カリビアンコム【完全無修正】

もしもこんな校則があったら…本校では毎週火曜日は生徒も教師も全裸で過ごす!チンポコをビンビンに膨らまして喜ぶ性欲サル並みの男子生徒&男性教員達!オッパイもマンコも丸出しでヤリたい放題!性春がいっぱい詰まったハーレム変態エロ学園!それが「全裸de登校日」!!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★★
こんな登校日あったらほんといいですね(笑)サンプルで期待してたとおりでした。
by eku019 2013-08-12 18:54:03
★★★★★
Full HDの配信が整いまずはメデタイですな。ただ最近の作品全てでFull HDを配信してないようなのでサ ムネイルの下に「HD」だけでなく「Full HD」と入れた方が良いのでは?
by ムフフ… 2013-08-13 07:02:18
★★★★★
by しこしこ 2013-08-13 11:18:04
★★★★★
面白い企画ですね。しかも、椎名ひかるチャンが可愛いですね。次も期待しています。
by mjcd78 2013-08-15 03:41:23
★★★★☆
画質いいですね~ すばらしい。SEXが一人だけが残念。まあ後編があるとは思いますが期待してます。 で、ブックマーク機能何処行った?
by メタル 2013-08-14 11:44:16
★★★★☆
こういう企画物って観ていて面白いから次回も期待です
by どんどこどん 2013-08-15 15:29:19
★★★☆☆
基本的には大勢いるのは好きではないが馬鹿馬鹿しいけどたまにはいいかも
by ちくほう 2013-08-12 21:41:45
★★★☆☆
全員でやらないのが寂しい。
by こうし

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す