枢木みかん 木村つな 他「タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編」カリビアンコム【完全無修正】

 

 

もしも自由に時を止めることができたら、あなたは何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?悪戯なんてちっちゃいこと言わず、所かまわず中出しし放題してやりましょう!特別な時間停止コントローラーを手に入れた男が女性車両やかわいい女の子のいる車両でやりたい放題!女の子たち(木村つな、枢木みかん、他)をとっかえひっかえ、動かない女の子たちで遊んだり、重なり合わせたりといろいろなポーズをさせて、舐めまわしたりお口にはチンコを捩じ込んだり!全てを終えて立ち去り、時間をまた動かしたときには、なにも知らない女の子たちのマンコから、たくさんのザーメンが滴り落ちているのでした…!豪華90分長編撮り下ろし!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★
期待してたとおりでよかったですよ。つなちゃんが出演してるだけでも大満足です!!
by ちっかん 2013-08-08 18:18:48
★★★★★
こんな機械があったら、さぞや楽しいだろうに。このシリーズはいつも楽しませてくれます
by まお 2013-08-08 18:32:34
★★★★★
この手のビデオは筋はいりません、いい女が出ればいいのです。おばさんを出すのはやめてください。
by mokkori 2013-08-08 21:34:36
★★★★★
ページが大幅に刷新されましたね。Full HDが標準?になったのかな。ただギャラリーの画像と解説だけで は今一つ作品の内容が掴めません。以前の分割ファイルのような場面ごとの説明も欲しいところです。。
by ムフフ… 2013-08-09 05:46:02
★★★★★
このシリーズ大好きです。男の願望なんでしょうね。次回も期待です。
by rambo21 2013-08-10 04:30:35
★★★★★
カリビアンってどうなの? 最近駄作ばっかだし、モデルの質はガタ落ちだし、このシステム改悪なんかサイテー 皆さんの意見も聞けよ、分割ファイルとファイル毎の説明に戻せ!!!!!!
by 性器魔Ⅱ 2013-08-10 05:49:56
★★★★★
昨日8/9に、Full HD ダウンロードしたのに、今日は「只今準備中」って、どういうこと? 他の作品も昨日 Full HD ダウンロード表示だったのが、ほとんど「只今準備中」になってる。どうなってるんだ? いったい、何のためのリニューアルなんだ。ちゃんと、原因を説明しろ。また、会員の信用がガタ落ちになるぞ。
by tu-ka 2013-08-10 07:28:18
★★★★★
マンコの品評会としては楽しめた。ジョリジョリのタテスジに興奮。1人いたババアは、なんという女優ですか? でかいクリトリスがき気になり、不覚にも1発出してしまいました。
by ちんすけ

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す