小泉ミツカ(水沢杏香)「AV女優まとめ」

小泉ミツカ小泉ミツカ(水沢杏香)「AV女優まとめ」です。

別名 : 杏丸・小泉ミカ・神谷あかね・佐々木あゆみ・小泉ミツキ

2011年に「New comer 現役有名大学生 知的な彼女がまさかの…デビューから性癖解放!! 水沢杏香」でAVデビュー。知的大学生という肩書でデビューしたわりにはぜんぜん知的に見えないルックスでした。

2012年、自殺未遂騒動を巻き起こします。

それ以前から、ブログやツイッターなどで不安定な精神状態を吐露しておりましたが……。

そして、こちらは睡眠薬を飲む前の Twitter の投稿です。

@koizumi_mitsuka もうしくじったりしない。 死に損ないの病院も 生損ないの私自身も、 もううんざり。 仕事は大好きだったけれど 私、私自身が不全なのね 大好きなものに囲まれて、 悪くないんじゃない? 楽しかった 大好きだった 世界。 http://t.co/z9M3WitP6q

小泉ミツカ

レキソタン口の中で溶けるから嫌い!デパスマイスリーラボナベゲAとゆこう

やっと終わった

プチプチめんどくせーな

レキソタン。少な

まずは軽めに

もうしくじったりしない。死に損ないの病院も生損ないの私自身も、もううんざり。仕事は大好きだったけれど私、私自身が不全なのね 大好きなものに囲まれて、悪くないんじゃない? 楽しかった 大好きだった 世界。

小泉ミツカ

その後、ブログで思いとどまったことを報告しています。

2012年10月17日00:05
ごめんね
カテゴリ
23拍手
Twitterにはもう書いたけど
14日大量の鎮痛剤と酔い止め、眠剤を
お酒で流し込んで死のうと思いました

幸い白目で吐瀉物まみれで倒れてるとこを
母に発見されて救急車で運ばれて
胃洗浄をうけ、いま生きています。

のんだものが毒性が強いものみたいで
むりくり退院したけど
肝臓と腎臓に障害が残る可能性があるらしいです
辛いこと、
重なりすぎたし無理し過ぎた
もうどうでもいいやって放棄しようとした
けど
いま生きてて不思議と落ち着いてる
もう一回
夢に向けて頑張ろうと思います
たぶんすごく焦りすぎた

まっすぐちゃんとみよう

ご心配かけてしまった
皆様本当にごめんなさい

今夜はジェナのピンナップを眺めつつ
ゆっくり寝ます

ではね

杏香

水沢杏香のブログ japanese pornstar kyoka mizusawa : ごめんね

その後は、活動を再開し、ストリッパーデビューしたり、小泉ミツカと改名したりと、元気をとりもどしたようです。末永くAVで活躍していただけますように……。

小泉ミツカさんの無修正動画はカリビアンコムなどで配信中です。

小泉ミツカ(水沢杏香)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

小泉ミツカ(水沢杏香)「AV女優画像まとめ」

小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ 小泉ミツカ

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す