加藤鷹がついにAV男優引退を決意

grey 6000人のAV女優とセックスした加藤鷹が「いままでで一番気持ちよかったAV女優」を発表!加藤鷹さんがAV男優を引退するそうです。共演した女優の数は8000人とのこと。

以前お伝えしたことがありますが、今まででいちばん気持ちよかったAV女優は及川奈央なんだそうです。

6000人のAV女優とセックスした加藤鷹が「いままでで一番気持ちよかったAV女優」を発表!

AV男優の加藤鷹(54)が14日、都内で引退表明会見を行った。年内をもって男優としての活動を終える。
「おやじ代表」のタスキをかけて会見に臨んだ加藤は「AVD(AV男優)48を卒業します。『篠田、板野に続き加藤鷹も卒業』ってしてほしい」とあいさつ。「ショボショボになって辞めるのはイヤだった。西の横綱のチョコボール向井くんも3年前にひっそりと辞めた。僕はそうはしたくなかった」と説明した。加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」:芸能:スポーツ報知

樹まり子と出会ったときに好きすぎて勃起できなくなり、その後、同棲し、事実婚まで発展し、破局したわけですが、その樹まり子よりも上だったんでしょうか?

樹まり子 完全無修正動画まとめ 懐かしのAV女優【樹マリ子】【青木さえ子】

樹まり子 完全無修正動画まとめ 懐かしのAV女優【樹マリ子】【青木さえ子】

年齢詐称も告白し、現在54歳なんだそうです。この歳になるまで女性とセックスしまくれたんだから幸せなのかもしれませんね。

今はセックステクニックを教えるセミナーをしているんだそうです。価格は298000円。高いような気がしますが……。

ところで、この日本トップのAV男優はどれくらい稼いだんでしょうね?

まだAV女優経験人数が3000人くらいだったころに、家田荘子著『AV男優』という本のなかで当時の生活が語られています。

2LDK、家賃20万円。それに、フェラーリのテスタロッサと、仕事用の移動者、ソアラのための駐車場代が8万円―ここが加藤鷹のプライベートな空間である。

AVのトップ男優がここまでの生活ができるということを証明し、そのおかげでAV男優が増え、AV界が活性化したという一面があるのではないでしょうか。

ということで、わたしは加藤鷹さんに大いに感謝しております。お疲れ様でした。そして、今後の活躍をお祈りしております。

059_20140710083915acf

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *