準強姦罪で懲役5年の内柴正人のパロディAVが発売!

準強姦罪で懲役5年の内柴正人のパロディAVが発売されました。こういうネタのAV業界の対応スピードはすばらしいですね。

内柴正人被告 懲役5年の実刑判決「被告の供述は全く信用できない」

指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、北京両五輪の金メダリスト・内柴正人被告(34)の判決公判が1日、東京地裁で開かれ、鬼沢友直裁判長は検察側の求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡した。

内柴正人被告 懲役5年の実刑判決「被告の供述は全く信用できない」 ― スポニチ Sponichi Annex 柔道 

話が違います!外柴先生中野ありさ

柔道界の重鎮が教え子を泥酔させ身体の自由を奪う?! あろうことか未成年の教え子に寝技で一本♪ 柔道部員を泥酔させ、鬼畜行為に及んだ元金メダリストの異常な夜の顔が明らかに!!

下記はご覧になったユーザのみなさまの声です。

評価 : 4このレビューを書いた人 : xxx*****さん
女の子の可愛さは文句なしなのですが、別の作品と違ってこちらはネタ的な作品でHを存分に堪能出来ないので星4つにしました。シナリオ的には「いいのかな、これ?」って感じですね(苦笑) でも見て損はしないかと。
投稿日 : 2013.07.05
評価 : 5このレビューを書いた人 : kuu*******さん
こっちの方もお勧めです^^潮吹きがたまりません^^画質がいいので、完全保存版の1本ですね^^
投稿日 : 2013.06.29
評価 : 5このレビューを書いた人 : yam*******さん
ありさちゃんめっちゃカワイイです!あの柔らかそうな唇でフェラされたい。ストーリーは若干アレな感じですがぜんぜん許せます。
投稿日 : 2013.04.14
評価 : 4このレビューを書いた人 : 177******さん
ありさちゃん、おとなしめで控えめでかわいいですね。先生にいじめられちゃうのなら、もっと話が違ってもよかったかな。とてもよい作品というにはいまひとつかな。
投稿日 : 2013.04.12
評価 : 5このレビューを書いた人 : ryu*****さん
ありさちゃんの可愛さで星5つあげてもいいくらいですが、この綺麗なパイパンから勢いよく出る潮吹きにびっくりしました。指を使って強引に出させるってのはよく見ますけど、この子の場合は、潮吹き体質なんでしょうね。すごくいいです。
投稿日 : 2013.03.22
評価 : 5このレビューを書いた人 : kan*****さん
ありさちゃんのパイパンいいね
これを見るために入会したしたかいがありました
投稿日 : 2013.03.17
評価 : 5このレビューを書いた人 : jpn*****さん
こんなかわいい柔道生いたらそりゃあねえ。ありさちゃんが金メダル級だから仕方ないでしょ。でもけっこうありそうな話・・・
投稿日 : 2013.02.21
評価 : 5このレビューを書いた人 : a2u*****さん
酔わせてヤル、古典的な手法ですが有効なんですね!中野ありささん、かわいいですね!
投稿日 : 2013.02.19
評価 : 5このレビューを書いた人 : tot*******さん
タイムリーな話題ですが、あまり笑えません。いずれは本物の○柴先生が男優をやる時代がくるのでしょうね。
投稿日 : 2013.02.18
評価 : 5このレビューを書いた人 : SHO*****さん
ありさちゃん、とっても可愛いですね。
無毛のおまんこと、潮吹きがすばらしい作品です。
投稿日 : 2013.01.30
評価 : 5このレビューを書いた人 : asu*****さん
準強姦ってこんなもんじゃないとは思いますが、まぁこの際細かいの気にしないでじっくりとフルHDの高画質を堪能したいと思います。
投稿日 : 2013.01.27
評価 : 5このレビューを書いた人 : zen*****さん
こんなネタいいんですか~?
これだけかわいい娘だったら、やっちゃうかというのが感想
でもこの娘の潮吹きというより放尿はすごい。
投稿日 : 2013.01.25
評価 : 5このレビューを書いた人 : mas*****さん
実際に起こりうるシュチュエーションで、面白くもあり、興奮度も高い作品でした。ありさちゃんも可愛く、カメラアングルもよかったためさらに興奮度UP。内容も個人的には見入ってしまう内容でした。あの先生もビックリ!な内容なのでは(笑)
投稿日 : 2013.01.25
評価 : 5このレビューを書いた人 : RYD*****さん
またまたありさちゃんのフルヌードをFHDで拝めるとは感謝感激!いつもながらの美しい股間ですな。パイパンのおかげで可憐な花びらが丸見えです。おっぱいも程よい大きさで◎可愛いお顔も◎ありさちゃんの女体全てが極上です。
投稿日 : 2013.01.25
評価 : 5このレビューを書いた人 : HIR*****さん
まぁ細かい事を言えばツッコミ処はあるのだが、そこはありさちゃんのパイパンに免じて許すとして、結構、カラミの部分でも演技を忘れず役に入ってる感じがした。

だからと言って、ハメられながらの潮吹き・放尿も見せてくれてるところはしっかり感じちゃってるんで、満足のいく内容でした。
投稿日 : 2013.01.24
評価 : 5このレビューを書いた人 : jjj*****さん
美しい股間ですね。 肉づきの良い両の太腿の真ん中には小陰唇は未発達で色のくすみも無い。 膣口はタテスジに閉じたままだ。 男根がめり込んでいくと、そこはあっさり侵入を許してしまう。 女の子もヤリたいし、気持ちいいんだね。
投稿日 : 2013.01.24
評価 : 5このレビューを書いた人 : jcm******さん
内容がとても良い
ありさちゃんの演技もなかなか
最後はちゃんとND文句なし
☆5つ

こちら、X1X で配信中です。

X1X のくわしい解説

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す