今、読むべき「AV女優ブログ」

grey まりか『撫子パイパン美女アナル中出し』カリビアンコムAVライターのアケミンさんが、週プレNEWSで、今読むべき「AV女優ブログ」を教えてくれています。

男にとって、「AV女優」とはあまりに謎の多い職業だ。そこで、文章や自分撮り写真でも自分を表現できる8名の美女たちのブログから、その謎に迫ってみた!

(中略)

●内田美奈子『内田美奈子オフィシャルブログ』
【http://blog.livedoor.jp/uchida_minako/】
熟女系巨乳女優。完成度の高い“ぶっちゃけ節”は、AV女優のファンも多数とか

天海つばさ『あまみつばさのブログ』
http://ameblo.jp/tsubasa-amami0308/
今年3月30日エントリーの赤裸々な言葉はネットでも広く話題に

吉沢明歩『あ!っきっ記』
http://blog.livedoor.jp/akihonet/
2003年のAVデビューから現在までトップであり続ける彼女は、ブログも休まない

紗倉まな『紗倉まなの工場萌え日記』
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
自分撮りオフショットでもこのサービス精神!

ティア『Tia Official Blog』
【http://blog.livedoor.jp/tia_tan/】
趣味のデジタル一眼を駆使したセルフポートレートはアート性も高い

川上奈々美『みぃななの飾らないままに』
http://www.me-nana.alicejapan.co.jp/
月に1回アップする、自作品レビュー「自画自賛コーナー」はのぞく価値アリ!

湊 莉久『湊 莉久オフィシャルブログ』
http://blog.livedoor.jp/riku_minato/
魅力的なショートカット、適度な不思議ちゃんぶり、垣間見えるマジメさと、なんだか彼女にしたくなる要素が満載だ

まりか『まりかの「ぶっちぎり清純派」』
http://blog.livedoor.jp/cinderella_02/
海外のポルノ界で大活躍を続ける“日本人ポルノスター“の現地レポート。写真も文章もサービス精神たっぷり

 

私としては、やっぱりダントツで内田美奈子さんのブログが面白いと思います。

ところが、いつも楽しんでいた矢先、8月1日に引退エントリが書かれていてガッカリです。

内田美奈子 引退致しました(ガチ)

そして 母に

「来月からは 今までみたいに 大金は

渡せないよ!」
って言ったら
なんつったと思う?wwww
『君 生活のレベル落とせよ!!!!』

美AV/アダルトモデル 内田美奈子 オフィシャルブログ:内田美奈子 引退致しました(ガチ)

 

あー、残念。

内田美奈子さんの無修正動画は熟女倶楽部がオススメです。熟女に興味がないなら、カリビアンコムで見ることもできます!

熟女倶楽部のくわしい解説

カリビアンコムのくわしい解説

grey 内田美奈子「好色妻降臨 」熟女倶楽部【完全無修正】

内田美奈子「好色妻降臨 」熟女倶楽部【完全無修正】

grey 天海つばさがAV女優になったことを日記で後悔している【悲報】【動画】【画像】

天海つばさがAV女優になったことを日記で後悔している【悲報】【動画】【画像】

grey 【 2ch 】吉沢明歩というAV女優が美人過ぎる件

【 2ch 】吉沢明歩というAV女優が美人過ぎる件

grey まりか『撫子パイパン美女アナル中出し』カリビアンコム

まりか『撫子パイパン美女アナル中出し』カリビアンコム

grey 【画像】ローラに激似なAV女優がデビューしたわけだけど

ティア【画像】ローラに激似なAV女優がデビューしたわけだけど

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す