有名AV女優インタビュー

本日は「有名AV女優インタビュー」というインタビューサイトの紹介です。

有名AV女優インタビュー

いろいろなAV女優のインタビューが置いてあって興味深いですね。

AIKA長澤あずさ内田美奈子羽月希上原亜衣など無修正でお馴染みのみなさまのインタビューもたくさん掲載されております。

本日は、「有名AV女優インタビュー」のなかでもとくに面白かった発言をまとめてみました。

有名AV女優インタビューおもしろ発言まとめ

小島みなみ

――パブが開けたのには、何かきかっけがあったの?
「アリスた~ず」ですね。色んなことをさせてもらえるじゃないですか、ライブとかバラエティ番組とか。でもそこで雑誌の撮影をするときも私は出られない媒体があるから、私がいない別パターンも撮るんですよ、それがすごく悔しくて。「あたしも出たい!」って思い始めてきたんです。
――オーディションは?
受かりました。で、お母さんに話しました。

――そのときどんな反応だった?
「女優さん、といってもそっちの女優さんだったんだね」って一番最初に言われて。で、「写真集を出してもらったり、テレビも決まったんだよ」ってエロじゃない部分も話して。中学のときにもグラビアにスカウトされてお母さんと話を聞きに行ったことがあったので「元々そっちに興味あったみたいだし、やりたい事ならいいんじゃない?」って言ってくれて。

小島みなみ vol.1 / 有名AV女優インタビュー

さとう遥希

――忙しいときはどれぐらいのペースだったのかな?
月29現場のこともありましたね。だから飲みに行く暇がなくてすごい痩せてましたよ(笑)。

――ちなみに私を含め普通の人からしたら、月に29現場も撮影がある、って想像もつかないんですけど、どんな風に毎日を過ごしていたの?
現場が押して終わるのが夜中になることも多くて、そんなときは寝られないこともあったし。ちょっと家帰ってお風呂入ってまた現場、みたいな。
――寝ずに現場?
はい(笑)結構ザラにありましたね。

さとう遥希 vol.1 / 有名AV女優インタビュー

内田美奈子

――AVはどんなきっかけだったんですか。
実家の関係で都内に住むことになったんです。それで柏のキャバクラに通うのは難しくなって、止めてさて何をしようかなって考えて……。もともと興味はあったんですよ。素人として出たこともあったし。
――え、AVに?
最初は素人投稿の雑誌でしたね。ナンパハメ撮りとかの雑誌なんですけど、応募して。最初は水着でしたけど、その次にどこまでできますかって聞かれたんですよね。男性とのカラミ大丈夫ですかって言うから、大丈夫ですよって。それで6ページくらい載ったんですよね。人がいる前で脱ぐのって、楽しいなって気づいて。
――撮られる快感に目覚めたと。
その後に、ナンパ物のAVにも出てるんですよ。柏で、キャバクラに行く途中に声かけられて、でも遅刻したりすると罰金取られるじゃないですか。そう言ったら、罰金より多く出すからて言われて、じゃあ行きますって(笑)。

内田美奈子 vol.2 / 有名AV女優インタビュー

湊莉久

――今回は事前に一般の方からの質問も受けたのですが、一番多かったのは『今までの撮影で一番気持ちよかった絡みは?』でした。
南波王監督の『大きなチ○ポに狂った美少女』ですね。監督から「湊は何も考えなくていいから。絡んでいる所を俺が勝手に撮るから好きやっていいよ」って言われて黒田さんと絡んだ時が一番良かったです。

湊莉久 vol.6 / 有名AV女優インタビュー

 

AV女優, おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す