小室友里(38)の現在の姿【小室友莉】

小室友里

小室友里(38)さんが、写真集を出版し握手会をおこなったそうです。

セクシー女優の小室友里、14年ぶり写真集「自分で見てもイケてる」

小室友里

タレント、小室友里(38)が29日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで14年ぶりの写真集「艶旅 ゆり 2004夏」(竹書房、3675円)の発売記念握手会を行った。

現在はタレントとして活動しているが、1996年からの4年間はセクシー女優の一線級として活躍した。今回の写真集は女優引退後の28歳のときに撮りためていたショットが中心に掲載されている。

小室は「自分で見てもイケてるじゃん、と思える写真集です」と絶賛。B88W61H90のボディーを惜しげもなく披露した、セクシーショットが満載だ。「90年代を背負ってきた女優の生き方が出ていると思います」とPRし、往年のファンと笑顔で交流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000528-sanspo-ent

プロフィール

グラビアアイドルから、1996年に『新・官能姫 第2章』でAVデビュー。芳友メディアプロデュース(現・h.m.p)と専属契約。

小室友里

新・官能姫 小室友里

1998年に専属契約が切れたあとも、人気は衰えず、1999年にAVからの引退を宣言するまで、約4年間にわたってナンバーワンAV女優として君臨しました。

43作品に出演し、3000万円稼いだそうです。トップAV女優でもこのくらいしか稼げないものなんでしょうか? 最近は、AV女優の収入が減り続けているという声を聞きますが、さすがにトップ女優はもっと稼いでいるのではないでしょうか。

レズ・スカトロ・SMなどNGにしていたものに出演しなければならなくなったときに引退を決意したそうです。

AV引退後は女優・歌手・ライターとして活動。

2012年 週刊ポストの取材に対し、AVに出演していたときのギャラは最初100万円くらいであったものが、最後には70万円になったと語っています。思ったより安いんですね。

2013年 「小室友莉」に改名。2014年 再び「小室友里」へと名前を戻しています。

 

小室友里

AV復帰はしていませんが、セクシー女優枠で小向美奈子とプロレスイベントに出演したりしています。

小向美奈子と小室友里「新旧AV女優」キャットファイトで激突

小室友里 小室友里 小室友里

女子ファイターたちのくんずほぐれつの激戦が繰り広げられる中、ついに、ある意味伝説の試合が始まった。レジェンドセクシー女優の小室友里選手と小向美奈子選手の登場だ!

ド派手な入場曲に乗って、3人タッグを組んだ葵マリー選手、小室選手、小向選手がリングイン。両手を高々と上げる彼女たちは、眩ゆい光すら放っている。

http://taishu.jp/11345.php

こちらは都議会議員のおときた駿氏との対談の様子。

小室友里

小室友里

身近になったAV業界とモザイクが消えない理由

音:小室さんがご活躍された90年代と比べると、AV業界も様変わりしたかと思いますが、業界の外から見ていて変化は感じますか?

小:そうですね。全体的にポップな印象になりましたよね。テレビでも、「AV女優」じゃなくて「セクシータレント」って称されるようになりましたが、AV自体が後ろめたいアングラな存在じゃなくて当たり前になってきたような気がします。

音:確かにそうですね。毎月、百人単位で新人がデビューしてると聞いたことがあります。

小:業界自体がオープンな存在になりつつありますよね。それこそ、モザイクが薄くなるように。でも、モザイクがなくなることはないですよね?

音:絶対にないです(笑)あれは文字通り、色々なことをぼかす機能がありますから。

小:そういえば、海外ではモザイクが無いのに、日本だとモザイクがかかる理由って、わいせつ物陳列罪とかの関係ですか?

音:それもありますが、法的には、あのモザイクの下では“結合していない”ことになっているそうです。どういうことかというと、AVに出演してる男優も女優も、法的にはドラマや映画に出ている俳優や女優と同じ「役者」という扱いなんだと。日本の法律では、役者に金銭を支払って性行為をさせることを必ずしも是としていないようなんですね。つまり、それをぼかす意味でのモザイクとも言えるんです(※1)。

※1日本のモザイクはなんのため?
現在でもモザイクが取れないのは専らわいせつ物陳列罪との関係であると思われるが、元々はこれに加えて、AVに出演して性行することは売春である可能性があり、製作元やプロダクションとしても売春防止法違反だと言われかねないことに対する配慮があったともされている。

#3 小室友里さま :: おときた駿のあのひとに逢いたい | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

ブログやtwitterでも現在の写真を掲載しています。カワイイですね!

小室友里の徒然なるままに綴るブログ

小室友里(@yuriwan0728)さん | Twitter

小室友里「AVまとめ」

小室友里さんの無修正動画は存在しません。

モザイクがあってもいいということでしたら、DMM.R18 がオススメです。単品販売などもありますが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、DMM.R18 にある小室友里動画をすべてごらんになることができます。

無料サンプル動画や単品販売もしておりますのでお気軽に!

小室友里

おさな妻は女子校生 小室友里

小室友里

殿堂入り#07 小室友里ベスト 8時間

小室友里

口全ワイセツ 小室友里

AV女優まとめ, なつかし」カテゴリの人気記事

コメントを残す