同性愛者向けAVに出演し懲戒免職になった消防士の画像……。【悲劇】

同性愛者向けAVに出演した消防士が懲戒処分になったというニュースがありました。

守口市門真市消防組合(大阪府)は30日、アダルトビデオに出演し現金を受け取ったとして、守口消防署の27歳と26歳の男性消防士を、地方公務員法(営利企業等の従事制限など)に基づき停職6カ月の懲戒処分にした、と発表した。2人は「軽はずみな気持ちで出演してしまった」などと話しているという。朝日新聞デジタル:同性愛者向けAVに出演、消防士2人を処分 – 社会

こちら、内容を見てみると女性とセックスをしているビデオなのです。なんだかオカシイなと思って調べてみると、実は下記のような経緯なんだそうです。

  1. 顔にモザイクをかける。女性ともセックスできる。だからAVに出演しませんかという契約をする。
  2. ガッツリ顔出しモザイクなしでDVDがリリースされてしまう。
  3. これ以上、情報をバラされたくなかったらホモビデオに出演しろ。
  4. ホモビデオにバンバン出演させられる。
  5. 用済みになったから消防署に通報。

という流れなんだそうです。なんという鬼畜の所業……。

同性愛者のみなさんは、ノンケのチンコがなによりも好きなのでこういうことが起こるんですねぇ。私たちが素人ナンパものを好きなのと近い心情なのでしょうか。

下記はそのDVDの画像です。

それにしても懲戒処分って、準強姦罪の警察官より処分が思いんですね……。

なお、同性愛動画がお好きな方には男銃(ダンガン)がおすすめです。男銃(ダンガン) は、全作品が 5000kbps という超高画質。iPhone 対応。ダウンロード制限10GBというあらゆる条件を満たしている最強ゲイ動画サイトです。

男銃(ダンガン) のくわしい解説

grey  智典 『雄穴全快交尾』 男銃

智典 『雄穴全快交尾』 男銃

grey ATSUSHI デカマラマン1号 『伝説の英雄ATSUSHI,衝撃の男初体験。』男銃

ATSUSHI デカマラマン1号 『伝説の英雄ATSUSHI,衝撃の男初体験。』男銃

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す