藤井シェリー「潜入捜査官 藤井シェリー ~イカセの責め苦~」DUGA(デュガ)

悪の組織に潜入したやり手捜査官シェリー。仲間の裏切により捕獲監禁され、卑劣な拷問プレイが彼女を襲う!!電流イカセや浣腸ガマンイラマチオ!さらには三角木馬まで…。強靭な肉体と精神力を兼ね備えたシェリーはエスカレートする拷問に耐えまくる!それでも口を割らない強情な彼女に最終兵器が投入される!果たして藤井捜査官の行方は!?

潜入捜査官 藤井シェリー ~イカセの責め苦~の配信ページはコチラ

この動画は「DUGA(デュガ)」で配信されています。ぜひ、「DUGA(デュガ)」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「DUGA(デュガ)」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

コスパに優れた一本2013年08月23日
レビュアー: asamayuuko
とてもいい作品だと思います。藤井シェリーの捜査官としての強気な演技の部分は個人的にはあまり好きになれませんでしたが、徹底的に犯されて快楽責めを加えらられて鯨みたいに潮を吹きまくってしまっている姿はなかなか色っぽいです。快楽責めの作品として最高峰レベルの一つに挙げたいと思います。何よりもこれだけの長尺でこの値段ですから。それからひとり二役の演技の部分も悪くありません。不満は浣腸責めがあるのに排泄シーンは含まれないところですね、こういうじゃじゃ馬にはしっかりカメラの前で大便を晒す屈辱を味あわせませんと。

初期のシェリーはいいと再認識。2013年08月10日
レビュアー: ohnanchan
全体的に、テンポ良く、中盤まで責めにバラエティがあって(ミリオン淫具オールキャスト)楽しめました(緊縛があれば、言うことなしでしたが)。しかも、1人二役までこなしています。エンディングのNGシーンまで楽しめます。ミリオン専属、藤井シェリー、出演作を重ねるにルックスが擦れてる感じがする。個人的にはこの頃のルックスが一番好きであるので、楽しめました。
このレビューは参考になりましたか?

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す