藤井シェリー(Shelly)「AV女優まとめ」

藤井シェリー「AV女優まとめ」です。

別名 : Shelly・シェリー

2008年、「美神」でAVデビュー。当時のキャッチコピーは「芸能人より、美人。」。

芸能人のさくら(田中圭の奥さん)に似ていますね。

ハーフAV女優です。その他のハーフAV女優は「ハーフ・クォーターのAV女優まとめ」をごらんください。

2014年、Shelly に改名。

2015年、ワンズファクトリー専属となってからはシェリー名義でAVに出演しています。

2016年、引退。引退作は「アナル解禁で引退」でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

おはようございます

(中略)

7年間AV女優という仕事をさせていただいて、沢山のことを経験させていただき、沢山の人達に出会えて、AV女優をやってきたことは後悔してません。

ファンのみんな、メーカーさん、事務所の人達、全国の店舗さん。

本当に本当にありがとうございました。
そしてお世話になりました。

いつもファンのみんなや周りの人達の言葉で励まされ、何回も立ち上がって頑張ってこれました。
優しい言葉もかけてくれたり、厳しい意見もいただいたりなど。感謝しかありません。

今日から普通の女性として頑張っていきたいと思ってます

Shellyオフィシャルブログ ~気分屋Shelly開店しました~ : ありがとう。ありがとう。ありがとう。 – ライブドアブログ

というわけでタレント活動などはしないようですね。

藤井シェリー(Shelly)「AVまとめ」

藤井シェリー(Shelly)の無修正AVは存在しません。

藤井シェリー(Shelly)のAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

おすすめ作品は「失神するまでHしよっ」です。本人もインタビューでお話していますが、藤井シェリーのAV人生はここから変わったといえるエポックメイキングな作品ですね。

こちらは本人のこの作品に関するインタビュー。

──どんどん現場がハードになっていくけど、逃げたくならない?
藤井「逃げはしないけど、2月売りの『失神するまでHしよっ 藤井シェリー』の話が来た時は、やるかどうか悩みましたね。

だって、藤井シェリーって一応AVアイドルじゃないですか。それが肉便器をやるからって言われて。それもドキュメンタリー。これパッケージも凄いでしょ。この蜘蛛の巣を作ってるの見てて、『どうなるんだろ』って怖かった~。逃げるまではいかないけど、本当に切なくなってきちゃって。撮影が始まったら、本当に便器に拘束されて、ひたすらピストン運動され続けて……。表情に出てるんじゃないかな……きっと。でも、仕上がったパッケージを見たら綺麗だし迫力あるし、いい出来ですよね。やった甲斐があったなって、大満足ですね!」

【AV女優の楽屋エロ話・藤井シェリー編】ぶっちゃけ、AV女優ってセックスに自信があるんでしょ? – メンズサイゾー

失神するまでHしよっ

藤井シェリー(Shelly)「AV女優画像まとめ」

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す