森下くるみ「AV女優まとめ」

森下くるみ日本一AVを売ったAV女優森下くるみさんの「AV女優まとめ」です。

日本のAV歴代売上ランキングは、下記のようにすべが森下くるみさんの作品となっております。

  1. 特濃くるみるく」(99年) 森下くるみ
  2. 第1回 森下くるみのファン感謝デー」(99年) 森下くるみ
  3. うぶ」(98年)森下くるみ

SODは、森下くるみさんの売上で自社ビルを建てたなんていう噂もあるほどです。

ただ、本人はそれほどたくさんのギャラをもらっていたわけではなく、1本80万円程度だったそうです。

森下くるみさんが当時のギャラを大公開!

なお、最近は、執筆活動などに忙しいようです。

森下くるみさん(35歳)の現在

その後、2016年には結婚・出産しました。

以下は、本人のTwitter。

森下くるみ(@morikuru_info)さん | Twitter

原稿が完成するまでは色々と我慢して耐えて子供膝にのせて、でも、出来上がったらまた美味しいお酒が飲めるかもしれない。もしそうならちょっとは頑張れる。読んでもらって、そして「面白い」と言ってもらえたらこの苦労も報われる。たぶん……

依頼があれば子供を膝の上にのせてでも書くけれど、子育てや家事に毎日の半分以上を持っていかれる現状では、好きでやるからには無報酬でもいい、というわけにはいかない。この人には義理があるから、などと情がらみなのも場合によっては切らなければいけない、と思ったよ、ふと。

こちらは現在の様子。かわいいですね。

森下くるみ

森下くるみ「AVまとめ」

森下くるみさんの無修正AVは残念ながら配信されていません。

森下くるみさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

モザイクがあってもいいということでしたら、DMM.R18の月額有料チャンネルに入会するのがもっともオトクに大量の動画を見る方法でしょう。

とくにオススメは「くるみのブログ」ですね。

こちら、森下くるみさん自身にカメラを持たせて1ヶ月間「森下くるみ」を撮影し続けるという作品です。今まであまり素を出さなかった森下くるみがすこしずつ自分を出していき、撮ること・撮られることについて考えていきます。

すごく自然なセックスを見れて生々しさが伝わってくる名作なのです。

「マンコがマンコに恋をする理由 森下くるみ×松野ゆい」もおすすめ。こちらは引退作なのでもっとも最近の森下くるみさんのAVが見れている作品ということになりますね。

森下くるみ

くるみのブログ 森下くるみ

森下くるみ

マンコがマンコに恋をする理由 森下くるみ×松野ゆい

森下くるみ

エンドレス ファッカー2005 森下くるみ

森下くるみ

くるみベスト Vol.2 森下くるみ

森下くるみ

肉便器先生 森下くるみ

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す