ざっくりハイタッチのボクシング企画でAV女優の琥珀うたさんがラウンドガールとして登場【地上波】【AV女優】

テレビ番組「ざっくりハイタッチ」でフットボールアワー後藤と森脇健児がボクシング対決をしました。

んで、その時、ボケのひとつとして、後藤が好きなAVに出演している女優として琥珀うたちゃんがラウンドガール役で登場しました。普段はなんとも思っていない女優なのに、民放に出演しているのを見るとドキッとするほどエロくて、なんだか印象に残りました。

ちなみにそこで紹介されたAVが「変態公衆便所タンツボ肉便器女」でした笑

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

上記はDMM.R18で配信されているのですが、琥珀うたちゃんに関しましては、トリプルエックスで無修正動画が配信されているので、そちらに入会してごらんになるほうがずっとオトクです。

DMM.R18のくわしい解説

トリプルエックスのくわしい解説

grey 琥珀うた 中山ゆめみ つるのゆう「皆で受験勉強するはずが偶然見つけたお兄ちゃんのエロ本を見て密かに疼き出す衝動を抑えられず発情するウブ娘たち」トリプルエックス

琥珀うた 中山ゆめみ つるのゆう「皆で受験勉強するはずが偶然見つけたお兄ちゃんのエロ本を見て密かに疼き出す衝動を抑えられず発情するウブ娘たち」トリプルエックス

 

 

AV女優, テレビ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す