潮吹き動画まとめ【無修正】【カリビアンコム】

カリビアンコムで配信されている潮吹き動画をまとめてみました。

カリビアンコムのくわしい解説

もちろん、下記以外にもたくさんの潮吹き動画が配信されております!

ちなみに私のいちばんのオススメは、最近だと朝倉ことみちゃんの「パイパン潮吹きティチャー」です。パイパンだから吹き出す様子がバッチリ見れますよ!

下記動画すべてカリビアンコムなら月定額でごらんになることができます。

それでは潮吹き動画まとめです。

パイパン潮吹きティチャー 前編 朝倉ことみ

 

 

心豊かで知性にあふれ、生徒に信頼のある美人教師、グレート・テーチャー・あさくら先生の登場!こんな美人な教師だったら勉強一筋、非行に走る生徒も激減まちがいなし!しかし、GTA(グレート・テーチャー・あさくらの訳)の本当の目的は肉食男子が減り、草食形男子が増えている現代教育に自分のカラダを張った女体神秘実践授業をすること。登校前の生徒に実践フェラ抜き、口内一杯にたっぷりザーメンを受けとめ、その生徒の父親とはカラダとカラダのお付き合い。生徒を地下室に連れ出し愛情たっぷり、潮吹き、中出し特別授業を実施! GTAのサーモンピンク色のパイパンマンコは必見です!

パイパン潮吹きティチャー 前編

パイパン潮吹きティチャー 後編

僕の個人トレーナーと潮吹きエクササイズ  前田陽菜

 

 

最近、身体がナマってる(特に下半身あたり)、運動したいけどジムに通う時間がない、可愛い女の子とふれあいたい…という理由で個人トレーナーを派遣会社から頼んでみた。 やってきたのは、ロリフェイスx巨乳のとびきり可愛いインストラクター・陽菜さん。たわわなオッパイやムッチムチのお尻が強調されるスポーツウェアを着た陽菜さんのまんこパックリ猥褻ストレッチ&視姦エクササイズで僕の股間も健康的に!

僕の個人トレーナーと潮吹きエクササイズ  前田陽菜 

無毛マンコ大量潮吹き 中野ありさ

 

透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生姦!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!

無毛マンコ大量潮吹き 中野ありさ 

連続!潮吹き大洪水 永沢まおみ

 

 

すごいっ、凄すぎる、こんな綺麗で清楚そうな女性がオマンコに手をあてると、も~最高!これほどの潮噴射はなかなかお目に掛かれませんよっ!出演の永沢まおみちゃん、甘い口調で男のキスに応えます。その姿はまさに天使。まおみちゃんの極上マンコをフワッとタッチ。少しクリを弄ってみると、途端に凄まじい痙攣を始めて潮を男優目掛けてに撒き散らす有様!デッカイチンコをキツキツマンコに挿入すると、ザーザーと潮吹きっぱなしで、部屋中豪雨でベット大洪水です~!

連続!潮吹き大洪水 永沢まおみ

潮吹きっ娘 櫻井ともか

 

 

潮吹きまくりの櫻井ともかちゃんの超敏感マンコを徹底攻撃!まずは一人でマンコをクチュクチュしてさっそく一発目の潮吹き。ビキニの下からいやらしく潮が溢れだします!そして湿った膣の中に極太ディルドーをずぶずぶと挿入。そして目隠しした状態でさらにローターとバイブで敏感マンコを刺激!感じまくりで体全身をびくつかせちゃいます!その後男二人でガンガンに勃起したチンポを挿入!ビクついた膣の中に濃厚精子をぶち込みます!ロリ系の可愛い顔で何度もイキまくる姿、存分にお楽しみください!ともかちゃんの前作が見たい方はこちらから!

潮吹きっ娘 櫻井ともか

拘束潮吹き女帝 石川鈴華

 

 

スレンダーな体でもオッパイは90cm!抜群エロボディですべての男性を魅了する女帝・石川鈴華を拘束し、体を弄りたおして大量の潮を吹かすこの作品。ローションをぶっかけてヌルヌル全身愛撫。感じすぎて濡れ濡れになったマンコを指で掻き回し、さらに電マ&バイブ攻撃で完全に昇天!その後も超過激なガチンコファックで女帝を責めまくる!極太チンコで長時間突かれ、感じやすい女帝は淫乱汁を撒き散らす!女帝の美穴が淫乱汁と潮でグチョグチョに濡れる激エロ作品!

拘束潮吹き女帝 石川鈴華 

AV女優, アダルト動画情報, 動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す