加藤鷹に、駅弁ファック→プールに投げ飛ばされたAV女優はいったい誰?【熟女】【葵マリー】

駅弁ファックからプールに投げ飛ばされたAV女優をご存知ですか? 動画GIFにもなっているので、見たことがあるかたが多いのではないでしょうか。

あの女性は、熟女AV女優の三代目葵マリーさんと言います。

もともと1980年代にSMの女王として活躍した葵マリさんが後継者として指名したのが三代目葵マリーさんでした。

SM・スカトロの女王として業界ではとんでもなく有名な女優です。日本のSM文化がここまで発展したのはひょっとして三代目葵マリー様のおかげなのではないでしょうか。

こちらでは、インタビューに答えています。

 SMクラブ「赤坂ブルーシャトー」を1980年に設立、カリスマ的な女王様として君臨しながら多くのS女やM女を育て上げる一方、積極的にマスコミにも登場。日本にSM文化を普及させた立役者として引退した今も絶大な影響力を誇る葵マリー。
その正式な後継者として、長きに渡ってアダルト業界の第一線を走り続ける三代目葵マリー。業界歴20年。初代とは一線を画する活動で“スカトロの女王”という異名を持ち、バイタリティーに溢れたユニークなキャラクターを武器に様々なメディアで活躍する彼女の原点に迫る。

メンズナウ コラム | -アワーミュージック-スカトロの女王~三代目葵マリーの場合- 猪口貴裕 2013年04月11日

こちらは、葵マリーさんのスカトロイベントの様子です。マニアな方以外は見ないほうがいいですよ。

『三代目葵マリーのここだけの話』そして週末は【スカトロ大会】 | 風俗・デリヘル情報 – マンゾク東京

さて、そんな葵マリーさんの超おすすめアダルト動画があります。その名も「淫行解決!行列の出来る痴熟女相談所」です。

世の悩める男性達に熟女がズバッと答えちゃう、熟女好きにはたまらん動画です。しかもその数全部で21本!

熟女倶楽部に入会すれば、21本すべての動画をごらんになることができます!

熟女倶楽部のくわしい解説

grey 「淫行解決!行列の出来る痴熟女相談所」熟女倶楽部【完全無修正】

「淫行解決!行列の出来る痴熟女相談所」熟女倶楽部【完全無修正】

その他まとめ, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す