NEWHALF CLUB(ニューハーフクラブ)おすすめ動画紹介【完全無修正】

NEWHALF CLUB(ニューハーフクラブ)ニューハーフ(シーメール)専門の無修正アダルト動画サイトです。

本日は、そのNEWHALF CLUB(ニューハーフクラブ)のオススメ動画の紹介です。

ゲイ動画だったら男銃、レズ動画だったらレズのしんぴがオススメです。そして、そのどちらでもないニューハーフ。不思議な存在ですね……。

NEWHALF CLUB(ニューハーフクラブ)のくわしい解説

男銃のくわしい解説

レズのしんぴのくわしい解説

以下、オススメ動画です。

ハイティーンNHの自信ある女扱い

■出演者名 LISA
■動画番号 nan0195_01 ■公開日08月17日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズM パイパン
■お相手タイプ
女性
■プレイ内容
ペニクリ挿入 ペニクリフェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:37:39

まだ19歳のLISAちゃんは男の女もOKというバイセクシャルタイプ。それに興味を持った年上お姐さんが絶妙のリードで自分の体を愛撫させ、股間に手を突っ込みぺ二クリを刺激、69でフェラ。挿入するとさすがバイセクシャルだけあって自信ある腰つき&ピストンでお姐さんをヨガらせるのだ。

 ハイティーンNHの自信ある女扱い

NH学園 課外授業は相互挿入

 

■出演者名 上原のぞみ ひびのみさ
■動画番号 nan0168_01 ■公開日12月22日 ■カテゴリー ニューハーフレズ
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■出演者2タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■お相手タイプ
ニューハーフ
■プレイ内容
相互挿入 ペニクリ挿入 アナルマンコ挿入 ペニクリフェラ 竿オナニー

劣等生の上原のぞみを進路指導するひびのみさ先生。学校では収まりがつかず先生の自宅へ連れていきレズ絡みに。上原のぞみは美乳、ひびのみさは巨乳タイプ。最初はひびのがリードしての絡みだったのが中途から上原がリードして互いのアナルマンコに挿入し、二人はより親密の仲に。麗しき師弟愛?

NH学園 課外授業は相互挿入

 ふたりはニューハーフ「どっきり! スイーツとキモメン」

■出演者名 あやか エンジェル

■動画番号 nan0101_01 ■公開日08月22日 ■カテゴリー マニアック
■出演者1タイプ
胸/巨乳
■出演者2タイプ
胸/巨乳
■お相手タイプ
ニューハーフ 男性

日本人のアヤカと米国人のエンジェルという美形ニューハーフ二名が出演。「食事の後のスイーツ」というワケで、撮影スタッフが用意してくれたのはヨーグルトとプリン。目隠しをされた状態でそれらを食すのだが、彼女たちには内緒で「キモメン男優の口移し」で食べることに! 彼の口からグチョグチョのスイーツを受けると、何やら様子が変なことに気がついたニューハーフの二人、目隠しを外すとヨーグルトまみれのキモメンにびっくり仰天。「ヨーグルト、飲んじゃった…」と渋い顔をするのだった。

 ふたりはニューハーフ「どっきり! スイーツとキモメン」

完全性転換美女の本気ファック!レモン(完全性転換)&愛香vol.1

■出演者名 菊川愛香 南風レモン

■動画番号 nwn0014_01 ■公開日03月28日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿なし 玉なし 胸/ホルモン ヘアあり
■出演者2タイプ
玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズS ヘアあり 竿あり
■お相手タイプ
男性 ニューハーフ
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 相互フェラ

完全性転換済みのレモンと、童顔美少女系NHの愛香の2人が、街でそれぞれ男を逆ナンパ。2人とも色白スレンダーないい女なので、せっかくなので自分をナンパして欲しいと願ってしまう。プレイ内容もレモンの性転換マンコの具合がいいのかどっぷり中出しされてたり、小柄色白の愛香がペニクリを舐められてよがっていたり、大きなチンポを小さなアナルで一生懸命受け止めたりと、全編通してとにかくエロい。倒錯したNHのSEXの深みを味わいたいなら、コレを選んどけば間違いない。

完全性転換美女の本気ファック!レモン(完全性転換)&愛香vol.1

姫ちゃんの非情M男調教

■出演者名 月野姫 かのん(性転換)

■動画番号 nan0186_01 ■公開日08月15日 ■カテゴリー マニアック
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズL
■出演者2タイプ
竿なし 玉なし 胸/巨乳
■お相手タイプ
男性
■プレイ内容
ペニクリフェラ

お馴染み月野姫ちゃんと薄情そうな女がM男二人をSM調教。激しく鞭をふるう姫、蝋燭も男の体に垂らしてピーピー悲鳴を上げさせる。ぺ二クリフェラ奉仕させ、双頭ディルドで男を一繋がりに。空気浣腸施した後飲料用のお茶をも浣腸。最後はイマラチオさせて完全に遊んでる風な姫ちゃん。

姫ちゃんの非情M男調教

アダルト動画情報, ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す