長澤りか「AV女優まとめ」(長澤リカ・永井優・永瀬留美・さわこ・梨々花・りか)

めっちゃかわいいAV女優・長澤りかちゃんの紹介です。

長澤リカ・永井優・永瀬留美・さわこ・梨々花・りか、などの別名で出演している場合もあるのでご注意ください。

ブログを書いたりメディアに登場したりとかしないので、なんかミステリアスな感じがします。

いまいちブレイクしないのはそのへんに原因があるのかな? ポテンシャルはスゴイと思うんですけど。

長澤りかちゃんの動画は一本道ですごい数が配信されているので、ぜひごらんになってみてください。月定額料金ですべての動画をご覧になれます!

一本道のくわしい解説

長澤りか 桜井真央 「中出しクリニック ~第一診察室~」

医の長澤りかとナースの桜井真央のゴールデンコンビによる卑猥病棟24時。あなたの病気は悪い膿(ザーメン)を出さないと治りませんよ。出そうになったらおっしゃってくださいね。手コキだけでは出てきませんね、口でしてみましょうね。膿はしっかり採取して病理にまわします。意識が無い患者もりか女史にかかればたちどころにして立ち上がります。しかしなにかの後遺症でしょうか。下半身が思うように動かない。ハメハメリハビリが必要ですね。どうですか?感じますか?りか女史のものすごいグラインド騎乗位でなんだか気持ちよくなってきちゃいましたよ。徐々に下半身が動くようになった患者にリハビリとして自由に腰を動かしてもらいます。ぎこちなかった患者の腰つきも、りか女史の尻を抱えて突き上げるころには子宮まで壊しそうな勢いで腰が振れるようになりました!それでは第2診察室の方へお進み下さい。

長澤りか 桜井真央 「中出しクリニック ~第一診察室~」

「独占入手!AVアイドルお宝映像!彼女はこんなにウブだった」

大人気の長澤りかちゃんが、ブレイクする前の素人時代の映像第二弾! まだ慣れない初々しい感じがとってもかわいらしい! カメラの前でぎこちなくもポーズをとり、その美尻を見せ付けてくれます。 でもその恍惚とした表情はもう十分にエロい!そのいやらしい素質は既に現れてました! 最初はそんな彼女のオナニーシーン。 きれいなマンコをカメラに拡げてたっぷり見せ付け指で弄り、いやらしい喘ぎ声を上げて痙攣絶頂!! ローターを使い出すとすごい勢いで体をビクビクッとさせる超敏感ボディ! かわいい乳首が大きくビンビンに勃ってます! クリを左手で、右手でバイブをグリグリ入れて「あぁー!イイーッ!」と絶叫昇天! バイブが愛液でねっちょねちょ! もうそんなころには気持ちよすぎで目がトロ~ンとしてます。 そしてなんと!さわこちゃんの放尿シーンまであります!トイレでおしっこしてフキフキしてる様子がばっちり! シャワーでアソコもしっかり洗って、お待ちかねのカラミのシーン! 玉をマッサージしながらじゅるじゅるジュパジュパのすごいバキュームフェラでは男優さんも唸る! ベッドに縛り付けられクンニされ放題イラマチオされ放題でもう放心状態の彼女! 生で挿入したら正常位、騎乗位、バックと素人なのにこんなにいろいろ見せてくれちゃってサービス満点! 貴重なお宝映像です!

「独占入手!AVアイドルお宝映像!彼女はこんなにウブだった」

「独占入手!AVアイドルお宝映像! 女優の卵をハメ撮り」

ブレイク前の長澤りかちゃんがさわこという名前で素人としてビデオに出てました!! こんな貴重なお宝をお届けできるとは光栄であります! エッチする前にシャワーを浴びなきゃ。 その前にトイレに行こう。 カメラはすべてついて行きましたよ! ジョロジョロジョロ~と音をたててオシッコしたら全部脱ぎ捨ててお風呂へGO! まだまだあどけなさの残るさわこちゃんだけあって逆に何でもかんでも照れることなくしてくれます! マン毛でボディーシャンプーを泡立たせてオマ〇コをキレイキレイしたらベットイン! マングリ返しにされてオマ〇コがテッカテカ! ビクビク感じてシャウトしながらイっちゃいました! さわこちゃんもうこの年でエッチ大好きだったんですね。 チ♂コに吸い付くとめりめりバキュームして口の中でザーメン抜き取っちゃいました! もう後は生挿入しかありませんな! でも中出ししちゃって大丈夫だったんでしょうか?

「独占入手!AVアイドルお宝映像! 女優の卵をハメ撮り」

長澤りか 「フリーキー・ファッキング・フライデー 後編」

全米大ヒット映画『フォーチュン○ッキー』のパロディが長澤りか(永井優)ちゃん主演のエロドラマとなって遂に配信! モデルコレクションで大人気のりかちゃんがガチセックスに!演技に!大奮闘! 気になるその内容は、アメリカの高校に留学しているりかちゃんとそのホームステイ先に住む巨マラ黒人のジュリアス君が ひょんなことから精神が入れ替わっちゃった! あぁ~~~~~!!!! りかちゃんのカラダに入ってしまったジュリアスは最初は戸惑うもののさっそく素っ裸になって自分?のカラダを触りまくり! 大股M字開脚でオマ〇コをパックリ観察しちゃいます。 そこでクリをいじりたおしたらかなり気持ちいい! 一方、ジュリアス君の体に入ってしまったりかちゃんは突然自分が巨マラ持ちになってしまったことに泣き出してしまいます。 さぁ2人はいったいどうしたら元に戻れるのでしょうか?! 涙とザーメンいっぱいのエロドラマシリーズが今始まります!

長澤りか 「フリーキー・ファッキング・フライデー 前編」 

長澤りか 「フリーキー・ファッキング・フライデー 後編」 

長澤りか 「フリーキー・ファッキング・フライデー 特別編」 

長澤りか 他 :: 「タイムファックバンディット ~時間よ止まれ~」前編

 

もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか? 女の子に悪戯? そんなあなたのよからぬ妄想を叶えてくれるエロドラマができました! 時を止めることができる不思議なストップウォッチを手に入れたスケベ男にスケベ女達がハメまくる! まず最初のハメ盗賊はコンビニに現れた男。 ブラをずらして乳首にジャムをぬって舐めまくります。 次から次へと女性客の服を脱がしやりたい放題! 仕舞いには商品のフランクフルトをオマ〇コにぶっこみ、お口の方はイラマチオ! 次にストップウォッチを手に入れたのは、あの長澤りか(永井優)ちゃんです。 女ハメ盗賊と化したりかちゃんは目をつけていたイケメンバーテンダーの時間をストップ! 欲求不満のりかちゃんはチ♂コに絡みつくように舐めあげます。 好き勝手できるだけに、性解放されたりかちゃんは今回めちゃめちゃエロいです! しかし途中でバーテンの時間の呪縛が解けてしまっていったいどうなることやら?!

長澤りか 他 :: 「タイムファックバンディット ~時間よ止まれ~」前編 

永井優 (長澤りか) 「Model Collection select…18 エレガンス」

あの生まれついての美人モデル、永井優ちゃんがModel Collectionに帰ってきました! 今回はいきなりフェラチオからガチンコスタート! ボクサーを下ろすとオチ♂チンはもうガチガチで、 はやくも漏れ出した先走り汁を弄ぶ優ちゃん! いやらし~! 手コキでザーメンを胸にあびたら「オマ♀コにもオチ〇チンほしいのっ」 そしてベットインすると興奮さめぬ優ちゃんはキスしただけで喘ぎ声が出ちゃいます。 口の中に突っ込まれた指を舌先で転がしながら乳モミの快感にもだえる優ちゃん! こんどはオチ♂チンを喉の奥までいれられて思わずコオッと音がもれちゃいます。 最後に生挿入で、同時にクリトリスをコネコネされてダメーッとイきまくる永井優ちゃんをお見逃しなく!

永井優 (長澤りか) 「Model Collection select…18 エレガンス」 

永井優 (長澤りか) 「Model Collection select…10 エレガンス」

MODEL Collectionの10作品目はエレガントなワンピースで登場した永井優ちゃんです。 いきなり見つめられて気持ちよくなりたい?と囁かれてはやくもトローリ、ガチSEXモードのゆうちゃん! 気持ちよくなりたいと言ったゆうちゃんのしっかり閉じられたオマ♀コをクスコでぱっくりこじ開けて、 唾液を入れられローション垂らしこまれ、さらにローターでグッチョグチョ。 ローターを動かすたびに反応するマン圧でローションが浮いたり沈んだり! 立ち上がって指で膣内かきまぜるとローションが垂れるやらお潮がふき出すやらでいやらしいですぞ! うつろなカメラ目線でオチ♂チン頂戴いただきましたー。 それならベットインしてガチ生本番! まずはバックで挿入から騎乗位になったところでもうひとりの竿師の顔射! これはグランドフィナーレの中出しまでもたないかも!!

永井優 (長澤りか) 「Model Collection select…10 エレガンス」 

AV女優, アダルト動画情報, 動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す