麻美ゆま、ガンからの復活か?!チャリティーライブイベントに出演決定!

麻美ゆまさんがガン疾患チャリティーライブイベントに出演決定!

ガンで闘病している麻美ゆまさんが10月5日にチャリティーライブへ出演することが決定しました。

タレント「麻美ゆま」さん境界悪性腫瘍の治療を終えて出演、小児がん・AYA世代のがん疾患啓発ロック・チャリティー・ライブ 全出演者ラインナップが確定 !!

10月5日(土)東寺での「 Rock Beats Cancer FES Vol.3 supported by Lilly Oncology」まで10日! 進行MCはNEWS23のキャスター膳場貴子!10月5日(土)に京都の世界遺産 東寺(金堂前特設ステージ)にて開催する小児・AYA世代(15歳~29歳)のがん疾患啓発・研究推進支援を目的としたロック・チャリティー・ライブまで10日を切り、全出演者ラインナップが確定。
(中略)
そんな中、境界悪性腫瘍が見つかり、子宮と卵巣を全摘出、苦しい治療を終えたタレントの麻美ゆまさんの出演が決定!これで全出演者ラインナップが確定しました!進行MCには、NEWS23でおなじみのキャスター膳場貴子さん!

NPO法人キャンサーネットジャパンのプレスリリース

すくなくとも、こういう場所に登場出来る程度には復活しているということで喜ばしい限りですね。もちろん、まだ完治というわけではないのでしょうが、まず一歩を踏み出せたんじゃないでしょうか。

一般的に卵巣がんは、5年以内に再発しなければ完治と言われています。5年間、無事にすごせるといいですね。

卵巣がんの病期別5年生存率は下記の通り。

Ⅰ期 91.1%
Ⅱ期 68.4%
Ⅲ期 36.9%
Ⅳ期 28.1%

麻美ゆまちゃんはⅢ期です。でも、希望はすてません!

世の中、自殺してしまうようなAV女優もたくさんいます。生きる意思を持っているなら、最後まで生き抜いて欲しいものです。

私は、麻美ゆまというAV女優になんの興味もなかったんだけど、今回の一連の報道を見て、ちょっとファンになってしまいました。

関連エントリ

AV女優, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す