ACT-NET の「モンローパンチラ」【顔出し】【ガチ】【女子校生】

女の子のパンツを見ることよりも、女の子がパンツを見られちゃって恥ずかしがってる様子とか、その発言に興奮しちゃうことってありますよね。

そういう方にオススメなのが ACT-NET の「モンローパンチラ」です。

女子校生たちが、地下鉄空調から吹き上げるすごい風で、前から後ろからパンモロしてます。女の子たちの嬌声にとにかくすごく興奮します。

最初に普段の様子を撮っているから、その子のパンチラが見えたときのよろこびが大きいですね。彼氏と手をつないだり、傘を差していたりして、スカートを抑えられない女の子はずーっとパンチラしっぱなしです。

ちょっと撮影時期が古いので、短パンや見せパン率も低いのがうれしいですね。

まわりの男の「うおー」とかいう声がたまに入っているのも興奮します。

女の子2人組のパンチラ後の会話をしつこく追い撮りしているシーンもあります。女の子がパンチラ後に、「ヤバイヤバイ」とか「見えてないっしょ?」とか言っているのをはじめて聞いた時は感激しました。

「モンローパンチラ」は PEEPIN EYES でぜっさん配信中です!

DVDは1枚5000円以上していたのに、 PEEPING EYES は1か月45ドルでモンローパンチラ以外にも1900作品の盗撮動画を見放題でです!

PEEPING EYES のくわしい解説

モンローパンチラ237連発 Vol2

以下、モンローパンチラの画像です。

PEEPING EYES のくわしい解説

モンローパンチラ237連発 Vol2

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す