AKB激似AVをまとめてみました

人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビューAKB激似AVがたくさん販売されていますね。

いまとなっては、元AKBのAVなんてのが発売されちゃっているので、はたしてそこまで需要があるものなのかとも思いますが、やっぱり普通のAVよりは興奮しちゃうんですよね。あのアイドルも夜はこんなことをしているのかも……なんて思いながら抜いています。

なお、元AKBのAV女優に関しては下記にまとめておりますので、そちらをごらんください。

また激似AVではなく、AKBメンバーに似ているAV女優を下記にまとめています。あわせてご覧ください。

AKB48に似ているAV女優ランキング【SKE・HKT・NMB・乃木坂】

本日は、AKB激似AVを、まとめております。

AKB激似AVまとめ

AKB48 複数メンバー激似

人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー

皆様お待たせいたしました!国民的AVアイドルユニット結成!ファン投票1位記念で大勢の人たちの前で公開生SEX。握手会では人気欲しさにエスカレートしていき最後はフェラ抜き合戦で連続顔射!そしてセンターの座欲しさの肉体接待3Pにみんな揃って6P大乱交!3人とも敏感で何度も大量に潮を吹かされビクビク痙攣しながらイキまくる!

人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー

激似!芸能人レズ 前○敦○×大○優○×板○友○ ~レズの花びらたちが咲く頃~

激似!芸能人レズ 前○敦○×大○優○×板○友○ ~レズの花びらたちが咲く頃~

A○B4○ 妄想レイプ

A○B4○ 妄想レイプ

激似!選抜!芸能人レズ 2nd 前○敦○×板○友○×渡○麻○×小○陽○ ~マジレズ学園Everyday、チューしようぜ!~

激似!選抜!芸能人レズ 2nd 前○敦○×板○友○×渡○麻○×小○陽○ ~マジレズ学園Everyday、チューしようぜ!~

超激似!!国民的アイドルユニット選抜メンバー総出演!!ネ申アイドルたちがチ○ポ取り合い、奪い合い夢の大乱交SP

超激似!!国民的アイドルユニット選抜メンバー総出演!!ネ申アイドルたちがチ○ポ取り合い、奪い合い夢の大乱交SP

超選抜!!国民的アイドルに南国で何度も中出ししよう 2(ハート)235分スペシャル~わたしたちと赤ちゃん作らない…?~

超選抜!!国民的アイドルに南国で何度も中出ししよう 2(ハート)235分スペシャル~わたしたちと赤ちゃん作らない…?~

超選抜!!国民的アイドルユニットとお忍び温泉旅行で何度も中出ししよう(ハート) (ハート)おっしゃぁ~イクぜぇ~!in湯けむり孕ませ大乱交SP(ハート)

超選抜!!国民的アイドルユニットとお忍び温泉旅行で何度も中出ししよう(ハート) (ハート)おっしゃぁ~イクぜぇ~!in湯けむり孕ませ大乱交SP(ハート)

超選抜!!国民的アイドルユニットに何度も中出ししよう(ハート) (ハート)~会えるだけじゃつまらない!推しメンに夢の中出しファン感謝祭~(ハート)

超選抜!!国民的アイドルユニットに何度も中出ししよう(ハート) (ハート)~会えるだけじゃつまらない!推しメンに夢の中出しファン感謝祭~(ハート)

A○B系美少女ロ●ータレズビアン 星崎アンリ 琥珀うた

A○B系美少女ロ●ータレズビアン 星崎アンリ 琥珀うた

A○B系美少女ロ●ータレズビアン 2 七咲風花 菅野由紀

A○B系美少女ロ●ータレズビアン 2 七咲風花 菅野由紀

渡辺麻友

国民的アイドルグループ!?渡○麻○!?

国民的アイドルグループ!?渡○麻○!?

篠田麻里子

超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー

超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー

生駒里奈

○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!

島崎遥香

超激似 島○遥○ 国民的美少女アイドルグループ 困り顔な塩対応クイーンに激似娘!!

超激似???

『なつめ愛莉』と『ぱ〇る』が超激似ってマジすか!?似てるなんて一度も思ったことないですけど。
引退した『秋月めい』が激似ではないですけど雰囲気は似てましたね。
『島崎結衣(小椋あずき)』は名前からして激似かと思ったけど違ったw(ぱ〇る+総監督なんで勘違いした)。
激似は共感できないですけどA○B物、潮吹き物としては良かったと思います。『ぱるる』なら「永プレ」コスが見たかったかな。
激似に拘らなくて良いので『あおいれな』『裕木まゆ』とか見るからにアイドルっぽい女優で見てみたい。

Chapter1 塩対応写メ会
塩対応と因縁付けられ・・・フ〇ラと顔射。

Chapter2 セクハラ写真撮影
「走れペ〇ギン」コス(本当は黄色い長靴なんだよな~)。カメラマンが「みんなやってるから」と悪戯。
バイブで責められ、たまらずお漏らし。その後も数回お漏らし。これがホントの潮対応?

Chapter3 プロデューサーと秘密の接待
A〇Bの笑える内部ネタ満載。ホントよく知ってるな~と感心する(微妙な間違いもあるが)。スタッフにヲタがいる?
で、総選挙一位の為に枕営業?(ぱ○るは一位なんか望んでなかったけど)
ま、普通のカラミ。途中から痴女化で積極的に。ハメ尿ジョバー!のお漏らしSEX。最後は中出し。

Chapter4 ソルトの特訓
「マ〇すか学園4・5」ソルトの刺すような威圧感は無いw フ〇ラと手コキで終了。

Chapter5 ニャーニャーニャー
「ニャーKB」コスで主観SEX。手マンで潮吹き。ハメ尿、中出しは無し。
「ニャー、ニャー、ニャー」しか発せず違和感あり。『にゃんしお』は普通に喋るんですけど・・・

特典映像①
め〇ゃイケのドッキリネタ再現?

特典映像②
続編の予告?(って制作されたの?)さ〇らとの対決?場面変わり3Pお漏らしSEX。

柏木由紀

フレンチ◆キッス 3位へと躍進したあの美少女アイドルにマジ激似!?

フレンチ◆キッス 3位へと躍進したあの美少女アイドルにマジ激似!?

柏○由○!?中に出せる国民的アイドル! ~もしも、ゆ○りんが中出し御奉仕風俗嬢になったら~

柏○由○!?中に出せる国民的アイドル! ~もしも、ゆ○りんが中出し御奉仕風俗嬢になったら~

松井玲奈

コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

激似という意味ではダメですが

なぜか名前を伏せての作品ですが、宮崎あやちゃんファンには今回も生唾もの。中出しを哀願するのや、たっぷり中出しされて満足気なのが、この可愛さで一体なぜというほどのエロさですね。一昔前では想像も出来ない過激さです。
かわいい制服のまま突かれまくり、全部中出しというのも素晴らしいものです。
タイトルの○○に激似という意味では、まず似てないし評価は下がると思いますが、大勢に中出しされるというのは興奮しますね。結局、アイドルファンなんて幾ら綺麗事や御託を並べてもヤりたいだけでしょうから。それにしても、本当に最後の作品なのか?それが気になります。

川栄李奈

超激似 川○李○ 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!

雰囲気が楽しめる作品

激似ものが似てないのは、まぁよくある話。
その辺には最初から期待はしておらず、川栄がエッチしている雰囲気を楽しみたい人向き。
衣装やシチュエーションは細部こだわっていて、かなりの研究が感じられる。
ハステとワステ、走れペンギンなどの衣装もあり、AKBファンなら見てみたいと思わせる内容。
他のAKB激似ものとは一線を画している感じで、クオリティを評価して星4つ。

入山杏奈

超激似 国民的美少女アイドルグループ選抜メンバー 入○杏○ 某学力テストで堂々1位の話題の激似娘

そっくり物としてはいい出来

雰囲気が近いですね。本人よりも若干年上感があるかなぁ
ふとした表情がすごく似ているときがあるのでそっくり物としては結構いいと思います
ただプレイ内容的にはスタンダードで「そっくり」以外での見所はあまり無い
フニッシュも全部が口でラストのからみは不発気味の手コキからの発射
内容的にはじければ最高だと思います

小嶋陽菜

小○陽菜激似!美人新体操選手をAVデビューさせちゃいます!!

小○陽菜激似!美人新体操選手をAVデビューさせちゃいます!!

高橋みなみ

ネ申降臨 A○B た○○な激似!!

ネ申降臨 A○B た○○な激似!!

板野友美

アスリート×ファン感謝祭 国民的アイドル友田彩也香が全国大会出場経験のあるバドミントンでユーザー様と真剣5番勝負

アスリート×ファン感謝祭 国民的アイドル友田彩也香が全国大会出場経験のあるバドミントンでユーザー様と真剣5番勝負

とも○ん激似!(国民的アイドル)オシャレ番長‘板○友○’にぶっかけ・生ハメ・生中出し!

とも○ん激似!(国民的アイドル)オシャレ番長‘板○友○’にぶっかけ・生ハメ・生中出し!

指原莉乃

あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳

あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳

秋元才加

A●B秋●才加激似!制服少女狩り File.17 瀧川花音

A●B秋●才加激似!制服少女狩り File.17 瀧川花音

河西智美

河○智○に、極似?

河○智○に、極似?

峯岸みなみ

超激似 峯○みな○ 反省

超激似 峯○みな○ 反省

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す