Jリーガーのハーフナー・マイクを誹謗中傷したアディダスの女性社員の無修正AV

2011年5月、下記のような発言で、Jリーガーのハーフナー・マイクを Twitter で誹謗中傷した女性がいました。

「そいえば今日マイクハーフナーが来た。ビッチを具現化したような女と一緒に来てて、何かお腹大っきい気がしたけど結婚してんの(^ω^)??」

「帰化したからハーフナーマイクかwアシュトンカッチャー劣化版みたいな男が沢尻劣化版みたいな女連れてきたよwとりあえずデカイね、ホントにwww」

その後、女性は特定され、Twitterもmixiも退会しました。

この女性はアディダスの社員だったそうで、しかもハーフナー・マイクは、アディダス社のスパイクを使用しております。

アディダス社は公式発表で「同選手、同選手のご家族をはじめ関係者の皆様及びお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

こちらがその女性の顔。

その後、この女性はアディダスを退社。

なんと、その女性社員がAV女優だったそうです。しかも出演していたのが天然むすめと1000人斬りなので無修正AVが配信されています。

天然むすめのくわしい解説

可愛いおみ脚のお仕事 みほ

こちらは検証画像です。

 

 

 

コメントを残す