自動で女の子がチンコをシコシコしてくれる夢の様なシステムが実現!

女の子がTENGAを自動でシコシコしてくれるシステムが発明されました。

ヘッドマウンドディスプレイ「Oculus Rift」と、3D感触インタフェース「Novint Falcon」、そしてご存じ男性用アダルトグッズ「TENGA」を組み合わせ、まるで女の子がちくわをシコシコしてくれているような感覚を味わえる、夢のバーチャルリアリティが開発されました。

「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろはかどりそうで困る – ねとらぼ

これが一般化されたらと思うとヨダレが出てしまいますね。

装置に TENNGA を取り付けて、それが動画に合わせてシコシコしてくれるというシステムなんだそうです。

これはどちらかというと、女性版のほうが、つまりバイブを動画と連動させるほうが実現が簡単そうな感じもしますね。

たとえば、DXLIVE のような無修正ライブチャットサイトでは、画面の向こうの女の子のバイブを遠隔操作することができるシステムがすでに確立していたりします。

無料で体験できるから、一度お試しになってみると楽しいですよ。

また、動画と連動というのは難しいですが、じつはすでに実用に耐える全自動オナホールというものは発売されています。その名も「A10ピストン」と「A10サイクロン」です。

A10ピストン(プレ販売版)
A10ピストン(プレ販売版)

A10サイクロン
A10サイクロン


多彩&力強い回転が快楽神経を刺激する全自動オナニーマシン
A10サイクロン R-1製品で初の男性向けとなる回転式電動オナホール”A10サイクロン”は、手放しでフィニッシュへ導いてくれる男性諸氏の夢を現実した商品。柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで生まれる”コスリ刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった粘膜が喜ぶ深い快感を得ることができる。
A10サイクロン || 製品情報 || RENDS

私はA10サイクロンに関しては実際に購入して試してみました。

最初から付いているオナホールを利用するとイマイチなんですが、自分が使っているオナホールと併用するとバッチリ快感を得られます。しごいているわけではなくて回転方式なので普段と違う感覚で変な感じですね。でも私としてはバッチリ射精できましたし、普段と違う感覚なので、満足度もとっても大きかったんです。

難点は音が大きいことでしょうか……。ご家族と同居されている方はご注意ください。

下記では動画が紹介されています。

その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す