友田真希「AV女優まとめ」6年ぶりにAV復帰(2016年8月25日)

友田真希友田真希「AV女優まとめ」です。

別名 : 山川郁子・人妻まき・成美

出演作品が非常に多い熟女系AV女優ですね。

腋毛・授乳など、熟女特有の変態プレイに定評があります。

2002年、センビレから「人妻慕情」でAVデビュー。

2007年、「特命係長 只野仁(3rdシーズン)」に出演。主演の高橋克典とセックスシーンを演じていました。

2008年には、AVグランプリ2008 で、「人間酷包 友田真希」が SM・陵辱部門賞に選ばれました。この作品はすごいです。電流で感じまくってゲロ吐いて、ゲロまみれになって、さらに感じ続けます。じっくりと首を締められるシーンは哀愁さえ感じさせるものでした。

2010年に引退。

そして2016年8月25日に「専属復活 友田真希」で6年ぶりにAV復帰を決めました。

友田真希

6年ぶりのAV完全復活。AVデビューは2002年で14年前。子供が欲しいと妊活の為2010年に引退。そして無事目的(出産)を達成したのだが母親になって、子供が生まれてからはプライベートではずっとセックスレス状態。育児中は忙しくそれでもよかったが、ふと落ち着いた時にひと肌恋しいと感じた。もとは最高のスケベな才能を秘めている彼女はその飢えた温もりと欲望を満たす為だけに再びこの世界に舞い戻ってきた…。

専属復活 友田真希

最近は、Twitter を開始して近況を報告してくれています。

友田真希(@maki_tomoda)さん | Twitter

イベントを開催しているみたいですね。

ところで本人は、幼稚園児の子供がいることを公表していますが、このままTwitterを続けていたら、お母さんが元AV女優だっていうことが知られることになっちゃいますね……。

友田真希さんの無修正動画はカリビアンコムなどで配信中です。

友田真希「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

パコパコママ

パコパコママのくわしい解説

Jワイフパラダイス

Jワイフパラダイスのくわしい解説

友田真希「AV女優画像まとめ」

友田真希 友田真希 友田真希 友田真希 友田真希 友田真希

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

2件のコメント

  • ふーん。

    いいね。

  • ふーん。

    熟女倶楽部入ってみようかな。不安だけど。

コメントを残す