日本でもモザイク解禁されるというニュース!

grey 最近話題になっているカリビアンコムのオススメ動画を一気に紹介!!!

日本でもモザイク解禁されるというニュースが報道されました。

米国AVモザイクなし解禁 日本でも2050年完全自由化の流れかAVの審査機関・日本ビデオ倫理協会(ビデ倫)の前身である「成人ビデオ自主規制倫理懇談会」が 設立されたのは、1972年のこと。当時のわいせつ基準は「ヘアもアナルもNG」「モザイクは濃いめ」。ピンク映画やAVでの性交シーンやオーラルセックスシーンでは、何をしているのかわからないような状態だった。

それから40年、ヘアとアナルは完全に解禁され、モザイクは限りなく薄くなった。 慶応大学法学部教授で日本コンテンツ倫理協会の評議員会議長も務める小林節氏は 2050年のわいせつ基準をこう予測する。

「アメリカではFBIの調査でポルノと犯罪の因果関係が明確に否定されたことを受け、 モザイクなしが解禁になりました。日本もアメリカにならって徐々に解禁に向かい、 2050年には完全に自由化されているでしょう」

NEWSポストセブン|米国AVモザイクなし解禁 日本でも2050年完全自由化の流れか 

2050年……。

遅すぎますね……。もはや私なんて生きているかどうかさえわかりません。

カリビアンコム無修正動画を見まくっているからなんとも思いませんけれども、もしもモザイクAVばかりを見ている人生だとしたら発狂していたかもしれません。

カリビアンコムのくわしい解説

最近話題になっているカリビアンコムのオススメ動画を一気に紹介!!!

ところで、日本では、AVは、チンコを挿入していないということになっています。売買春との兼ね合いですね。

つまり、チンコを挿入していないし、AV女優のギャラは性交渉にたいしてではなくて、出演料と考えている。だからAV“女優”と言われているんですね。

ということは、モザイク解禁してもやっぱり挿入シーンはないのかも? いや、べつにフェラシーンやイマラチオシーンが見れればそれでいいか? それよりさきに、もうチンコ勃たなくなっているから、どっちもでいいですね……。

ニュース」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • 匿名

    さっさと解禁しろバカ

コメントを残す