体重が重いAV女優を売春相手としてあっせんしていた女逮捕【デブ専】【犯人も……】

ちょっと前に、「体重が重いAV女優を売春相手としてあっせんしていた女逮捕」というニュースが話題になりました。

大手メディアが「デブ専」という言葉を使うわけにもいかないので、微妙な表現を使ってしまったため、おもしろがって拡散されてしまいました。

そんなわけで、「体重が重いAV女優」という言葉がネット中を駆け巡りました。

★体重が重いAV女優を売春相手としてあっせん 制作会社の女逮捕

アダルトビデオ制作会社の女が、体重が重いAV女優ばかりを売春相手としてあっせんしていた疑いで、警視庁に逮捕された。

職業安定法違反の疑いで逮捕されたアダルトビデオ制作会社社員・垣迫奈央 容疑者(35)は、所属するAV女優を東京・台東区の売春クラブに紹介した疑いが 持たれている。

垣迫容疑者が働くアダルトビデオ制作会社は、体重が重い女性ばかりを扱っていて、調べに対し「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい 自分が紹介していた」と供述しているという。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256018.html

しかも、容疑者自体もデブだったというオチがついたようです。というのも、この容疑者は、もともと「デブ専モデル」の女性だったらしいのです。自分の体験をもとに、デブの女性にたいして仕事を斡旋していて、みんなを幸せにしていたとさえ言えるのに、悲しいですよね。

下記が容疑者の画像です。

それに、失礼かもしれないけれど、留置所や刑務所って、食事量はみんな一緒なんでしょうから、果たして彼女に普通の食事で足りるのかどうかと心配してしまいます。

店名は「むっちり」。勤務女性は17人。平均体重は90キロなんだそうです。普通の風俗店でデブと蔑(さげす)まれている女性がたくさんいるようですが、こういうお店に勤めれば双方が幸せになれるんじゃないでしょうか。

なお、デブ専のかたむけの有料アダルトサイトとしましては、でぶ専どっとこむというアダルトサイトがあります。

ちょっと割高なんですが、デブ専の方にはほかに選択肢がございませんので、いちどご覧になることをオススメします。

でぶ専どっとこむのくわしい解説

おもしろ, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す