小峰ひなた「AV女優まとめ」

小峰ひなた「AV女優まとめ」です。

別名 : 羽生ありさ・叶みわ・木南のぞみ・相澤真琴・小日向まい・つぐみ

2008年、「たわわな果実」でAVデビュー。ちょっとぽっちゃりの巨乳AV女優ですね。

2013年、ブログで引退を発表。

突然のお知らせなのですが、お仕事を引退させていただくことにしました。

すごく、寂しいです。

この5年ちかくの間、色んな人に出会って、色んなことを経験して、とっても楽しくて、幸せでした。
このような形でのお別れになってしまい、見守っていてくださったかたは、ほんとうにごめんなさい。

2015年にはフジテレビのテレビ番組の「ザ・ノンフィクション 」の「もっとキレイになりたい!」という回に出演しているのが発見されました。あまりにすごい巨乳なので「あれは誰なんだ?」なんて話題になっていました。

AV女優だと思うとたいしたことないけど、素人の女だと思うとめちゃくちゃかわいいですね。

番組の内容はこんな感じ。

今年4月、木下あおいの料理教室では新たな生徒を迎えていた。木下が提唱するのは腸の中から美しくなるインナービューティーダイエット、野菜に加え、腸を整える発酵食品を重点的に取り入れる。週に1度、1回3時間、3ヶ月の12回コースで受講料は12万円、決して安くはないが変わりたいという願望が女性たちを惹きつける。

で、その生徒の一人として出演していたのです。

2016年、羽生ありさ名義で復活。インナービューティーダイエットでお金使いすぎたのかな。「身近な巨乳を舐めて揉んでパイズリ発射! 」での復活でしたが、思ったより体が劣化していなくてすごい! それ以降、すごいペースでAV出演を続けています。

小峰ひなたの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

小峰ひなた「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

小峰ひなた「AV女優画像まとめ」

コメントを残す