ダウンロードしたすべての無修正動画を iPhone で見る方法

有料アダルトサイトで大量にダウンロードした動画は、やっぱり iPhone や iPad でも見たいものですね。Air Video というアプリを使えば、パソコン内にある動画をすべて見れるようになるのです!

ただし、動画を見るときには、パソコンは立ち上げたままにしておく必要があります。

自宅のパソコンのアダルト動画を iPhone ・iPad で見る方法

まず、iPhone アプリの Air Video をダウンロードします。無料版と有料版がありますが、無料版はファイル数に制限があります。まずは無料版で利用できるかどうか確かめてから有料版をダウンロードすることをおすすめします。

次に、パソコンの Air Video HD をダウンロードします。Windows も MAC もダウンロード可能です。

Ai Video HD – The all-new Air Video

PC で、Air Video HD を立ち上げて、【Add Folder】ボタンからアダルト動画があるフォルダを設定します。

【Settings】タブに切り替えて【Set Password】ボタンを押して、パスワードを設定してください。

【Remote】タブに切り替えて、各チェックボックスをONにします。

次に iPhone 側で Air Video を立ち上げ、左上にある【+】ボタンをタップします。

アダルト動画を共有したいパソコン名をタップするとパスワード確認画面になります。

動画の形式によっては再生に時間がかかることがあります。

以上は、家の中で Wifi で見る場合です。

外出先などで見たい場合はさらに下記の設定が必要です。

外出先で動画を見る方法

外出先で動画をみることもできます。ただ、7GB制限にすぐに引っかかってしまうので、注意してください!

パソコンの登録画面で【Enter Sever PIN】を選択します。PINコードはパソコンにインストールしたソフトを確認しましょう。

iPhone で「Air Video」アプリを起動し、画面左上にある「+」マークをタップします。

「Enter Server PIN」と表示されるので、「This Server PIN」の数字を入力してください。

以上で、外出先・出張先でも無修正動画をバンバン見ることができます!

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す