危険な会員制の海外有料アダルトサイト【安全に利用する方法】

危険な会員制の海外有料アダルトサイトに注意してください。世の中には、悪徳な有料アダルトサイトがたくさんあります。また、悪徳サイトではなくとも、アダルトサイトが見れないのに、料金を払い続けなければならない状態になるなんていう危険もあります。今回は、そんな危険なアダルトサイトに関する情報をまとめました。

世の中にはものすごい数のアダルトサイトがあります。

当サイトでは100以上の有料アダルトサイトを紹介していますが、それでさえ、世の中のアダルトサイトのほんの一部です。

国内海外の有料アダルトサイトを合わせると、全部で数千以上もあるでしょう。そのなかで、当サイトで紹介する価値のあるアダルトサイトはせいぜい100サイト。さらに、安全でなおかつコンテンツが良質で豊富なアダルトサイトというのは、さらにそのなかの半分、つまり50サイト程度でしょう。

危険なアダルトサイトに入会すると……。

それでは、危険なアダルトサイトに入会するといったいどうなってしまうのでしょう。

もっとも多いトラブルは月額固定のアダルトサイトに入会したのに、退会できなくなってしまうという悲惨な状況です。ひどいばあいには、すでに当該アダルトサイトは閉鎖されているのに、毎月クレジットカードから料金を引き落としされ続けるなんていう場合もあります。

たとえば、いま、日本で入会できる有料アダルトサイトでもっとも安全なのは DTI グループのアダルトサイトでしょう。

DTI グループのアダルトサイト → カリビアンコムパコパコママエッチな4610一本道金8天国のぞきザムライ

上記はすべて DTI グループのアダルトサイトです。DTI によりクレジットカードが決済されるので、入会したアダルトサイトが閉鎖しても、継続課金なんていうことはぜったいにありません。さらに、DTI に加盟しているアダルトサイトのほとんどは、閉鎖するとしても1ヶ月以上前に告知があるので、払い損になることもありません。そもそも、DTI グループのサイトのほとんどは、10年以上も運営経験のあるサイトですから、閉鎖される可能性も非常に低いんです。

そのほか、SBS グループも非常に有名です。この2つのグループのどちらかのサイトを利用すれば、有料アダルトサイトへの入会は安全と言えるでしょう。

SBS グループのアダルトサイト → トリプルエックス1919GOGOのぞき本舗中村屋リアル素人CLUB-XXXマニア王マルの穴ピカデリー

Paypal も危険?

さらに、もうひとつ、注意しなければならない点。Paypal という決済手段があります。Paypal とは、インターネット決済システムです。

Paypal 自体はアメリカの大手決済会社で悪徳でもなんでもありませんが、この Paypal を利用しているアダルト会社は注意が必要です。なぜなら、そもそも Paypal 自体、アダルト・ギャンブル関連の決済は禁止しているんです。そのため、Paypal を利用しているアダルトサイトはなんらかの形でウソを付いているということになりますね。利用途中でアカウントが凍結されたとしたら、払い損になってしまいます。ご注意ください。

クレジットカード利用が不安なら?

もしも、どうしてもクレジットカードが不安だということであれば、銀行振込み・郵便振込みに対応している海外アダルトサイトもあります。また、Vプリカという、プライバシーをいっさい知らせずにクレジットカード利用サイトに入会する方法もありますので、下記エントリをごらんください。

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す