琥珀うた「AV女優まとめ」

琥珀うた元 AKB48 前田敦子激似AV女優として有名な琥珀うたの「AV女優まとめ」です。

琥珀うたちゃんは、ガチの前田敦子ファンで、 AKB48 の握手会に行ったこともあるんだそうです。なんだかよくわからないけど、スゴイです。

前田敦子激似AV女優の琥珀うたがAKBの握手会にいったという衝撃の話

2014年6月に突然の引退宣言をしてしまいました。

琥珀うた@AV女優
‏@uta0214khk
4年間ありがとうございました。
たくさんの応援、心配を本当にありがとうございました。
色んな憶測もあると思います。
私は今、元気で幸せにしています。
私は琥珀うたを終わります。
本当に皆さんありがとうございました。
関係者の皆様、多大なご迷惑おかけしました。

https://twitter.com/uta0214khk/status/473204705372278785

琥珀うた@AV女優
‏@uta0214khk
私は普通の女の子として生きていきます。
AV女優やめます!
たくさんの愛情本当にありがとうございました!
不器用だからうまく言えないからくみとってください!

https://twitter.com/uta0214khk/status/473204756211449858

もう一度あの天然パイパンを見たいものです。

その後、Twitter を再開しますが、AV復活はないそうです。

元・琥珀うた(@UK19920214)さん | Twitter

元・琥珀うたさん(@uta0214khk) • Instagram写真と動画

Twitter では、こんな発言をしていました。

よく聞かれることをまとめて答える
普段電車乗るし、見かけたら声かけてくれていいし、現役時代稼いだ金は全部使いきったし、オナニーはしないし、沖縄出身じゃないし、25歳でもないし、NGはうんこのみだったし、ごっくんそんな好きじゃなかった

新事実を盛り込んでみました
みんなごめん。

現在は、六本木レッドドラゴンでキャバ嬢をしているそうです。

琥珀うたの無修正AVはトリプルエックス・カリビアンコム・一本道・HEYZO・東京熱 で配信中です。

私は、カリビアンコムのCRBというAKB48のパロディ企画が好きですが、どのサイトを選んでも満足できるでしょう。

よりたくさんの動画を見たければトリプルエックス、高画質動画ならHEYZO、陵辱動画なら東京熱がオススメです。

琥珀うた「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

琥珀うた画像まとめ

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた

 

 

琥珀うた

 

琥珀うた

 

琥珀うた

 

琥珀うた

 

琥珀うた

 

琥珀うた

琥珀うた琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた

 

琥珀うた

 

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた

 

 

琥珀うた

 

 

コメントを残す