希咲あや(冴島唯)「AV女優まとめ」

AVデビュー前に芸能活動をしていたという希咲あやさんの完全無修正動画の紹介です。以前は、冴島唯という名前で活動していました。

ブログはたまに乳首も見せてくれるので要チェックですよ。

希咲あやブログ

♡希咲あや♡AV女優♡ Twitter

また「あや」という名前で下記のお店で風俗嬢もしているようです。

渋谷ポアゾン倶楽部

≪『希咲あや』チャンのご案内は通常料金+3,000円になります。≫だそうですが、基本料金60分19000円とのことで、このクラスのAV女優とプレイできると思ったらものすごく安い気がします。

カリビアンコムで配信されている希咲あや動画をすべてまとめました。下記動画すべてカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムのくわしい解説

以下、希咲あやさんの完全無修正動画まとめです。

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

 

 

 

 

元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ~んとなって何だか大胆に~!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

 一期一会

 

着物と熟れた美貌の組み合わせでとんでもない色気を放つ元芸能人の冴島唯さんに、二穴責めしちゃうこの作品。彼女の得意な茶道と絶品ボディでお客様をもてなします!全身を愛撫されていやらしく身体をくねらす唯さん。生マンコを晒すと、電マとバイブで強く刺激されて絶頂寸前!やさしくしっぽり包み込むようなフェラでチンポをギンギンにさせ、そのまま生で挿入!最初はマンコに、次にアナルに!そして両方の穴を慣らしたところで同時に挿入開始!顔を歪めながらガンガンに責められる様は大興奮間違いなし!

一期一会

 すてきなカリ奥さん

 

 

元芸能人の冴島唯ちゃんが送るオリジナルストーリー!私は専業主婦の唯。主人と子供一人の三人家族。主人の給料で上手くヤりクりするのが主婦の腕のみせどころっ。古くなった下着はブルセラで売って生活費に!汚れが多いほど高く売れるんです。それなら早速よごしましょうよ、唯のお汁で。野菜をオナニーに使って浅漬けにして食卓へ。一回のオナニーでオパンツも汚れて、きゅうりも漬かって一石二鳥だね。ニオイもすごい臭いワぁー♪って、唯ちゃんのエキスってどんなことになってるんだ?床上手になるための勉強もかかしません。でもちょっとおバカだね。そこが可愛いんだけど。しっかり夫を立てて、また起てて。他にもすてきなカリ奥さんの家庭を守る秘儀がたくさんありますよ。みなさんも唯ちゃんのもとへ帰りたくなっちゃいますよ。

すてきなカリ奥さん

温泉宿で大乱交

 

 

 

 

 

美人で超美脚のグラビアアイドル瞳りんと吸い込まれそうな美しい肌と完璧なボディーの希咲あやの大人気女優2名による夢の競演!この極上美女2人が温泉宿でスケベな過激ミッション!4P中出し大乱交!高速電マ責めに美女2人は絶叫大暴れ!肉棒をギンギンに勃起させ生でハメてハメ狂う!温泉宿で繰り広げられる凄絶なイキまくり乱交パーティーに目が離せません!

温泉宿で大乱交

AV女優, アダルト動画情報, 動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す