男銃(ダンガン)の人気動画~無修正ゲイ動画の王様~

男銃(ダンガン)の人気動画の紹介です。男銃(ダンガン)はゲイ動画のなかでもっとも高画質でいちばんのオススメサイトです。

男銃(ダンガン)の出演者は、ガチムチ・体育会系・有名モデルが中心です。

最近は少しずつ美少年・イケメン動画も増えてきましたので、今回は、美少年イケメン動画を中心に紹介していきます。

男銃(ダンガン) のくわしい解説

以下、男銃(ダンガン)の人気動画まとめです。

Street Jack Boy’s フミユキ

スリムというよりガリ系の、ホストっぽい風貌。いわゆるチャラ男系とでも呼ぶべきモデル。そんな彼は乳首の性感が発達しているらしく、スタート直後のトークシーンで軽く弄られただけで早速顔付きが変わってしまう。そのままこってりとプレイが進んで行き、タチ師のチンポをぶち込まれると、イケメン顔を崩して悶えまくり、自分のチンポをしごいて早々と果ててしまう。その後はタチ師がモデルの顔にザーメンをぶちまけてフィニッシュ。

Street Jack Boy’s フミユキ

ボクの彼氏はプレイボーイ

同棲している相手はかなりのプレイボーイらしいのだが浮気を問い詰める勇気はなく、彼の意のままに体を許す…そんな流れでハメ撮り風の手持ち撮影もある構成。主人公は赤髪のスリム体型、黒髪の彼氏も似たようなスリム派。お互いのペニスを口に含み、対面位の形で彼氏にアナルへ深々と挿入される。バック、正常位と激しく突かれ中出し。体は彼氏から離れられないらしい。

ボクの彼氏はプレイボーイ

4P雄穴乱交

年恰好も似通った4人の若者が集って絡み合う乱交篇。最初は日焼け系と色白系の二組のカップルに分かれて別々に絡んでいたが途中から相手が変わったり、ハメられている一人を手の空いた二人も加わって愛撫したり。最終的には日焼け同士色白同士のカップルになっちゃって、そんなフリーキーな流れが乱交物の醍醐味でしょうな。

4P雄穴乱交

Street Jack Boy’s リュウイチ

スリムでツルっとした肌の、幼児体型っぽい男の子が今回のモデル。顔も幼さが残ってて可愛らしい。そんな彼が責められながらどんどん顔を赤らめて行き、夢中で快楽を貪るようになる流れが実にエロくて感情移入しまくり。チングリ返しで上からゴスンゴスンとチンポを打ち付けられ、正上位で犯されながらチンポをしごいてザーメン発射。おまけにタチ師も尻穴に生ハメ中出しを決めてフィニッシュ。

Street Jack Boy’s リュウイチ 

Street Jack Boy’s シンゴ

男とのセックス経験のなさそうなモデル。序盤で尻穴にタチ師のチンポを挿入するものの、ウケがどうにもぎこちなくて初々しい。そのままではイケなかったようで、攻守交替してタチ師のアナルマンコにチンポを挿入。しかしやっぱりイキ方のコツが掴めてないようで、心優しいタチ師がそのまま中出しを許してあげる。するとガッツンガッツン必死に腰を振り、タチ師のアナルマンコにどっぷりと中出し。

Street Jack Boy’s シンゴ

ウブなあいつの巨チンが唸る!

上半身裸に、ジーンズ姿のノンケ素人の「まこと」くんがオナニーを見せてくれる事に! スリムなボディーは生唾モノ。むしゃぶり付きたくなるようないい身体をしております。全裸になってからはローションを使ってのオナニーに集中。細身の身体からは想像も出来ない巨チンが印象的。フィニッシュでザーメンをまき散らばせて果てる頃にはもうぐったり……。ウブで一生懸命なボーイは好きかい?

ウブなあいつの巨チンが唸る!

ゲイ・男優, 動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す