小向杏奈(桜井麻美)とセックスをした男性がコメントを付けてくれた!【無修正動画あり】

ウチみたいな零細サイトでコメントをいただけることってめったにないんですけれども、

【2ch】AV女優とセックスしたことある奴いる?どんな感じだった??というエントリに実際にAV女優とセックスしたことがある方からコメントをいただきました。

四年前に新宿で知り合って
小向杏奈と半年位付き合ってた。AV見ないから最初は知らなくて
新宿で皆で飲んでたら仲間が
あとからお前と居たの小向杏奈だと聞いて
直ぐにググって調べて知ったんだけどAV休業して整形と100cm以上あった
胸のシリコンを減らして90位?にしていて(本人談)いい女だったよ。あとヤってる時はドMで感度が異常なほど良く
連続でイカすと痙攣してて興奮したよ!
最高に良かったよ。
http://erohika.com/archives/14127#comment-2244

おー。しかもセックスしたあいてが小向杏奈(桜井麻美)とのことです。うらやましい! 小向杏奈は、特命係長にも出演したことがあるような売れっ子AV女優なのです。

小向杏奈 の無修正動画は熟女倶楽部で配信中! なんとこれが初裏動画らしいですよ!

ブログや Twitter もばっちり更新しているようです。

また、下記風俗店で働いているという噂もあります。源氏名は上原りおらしいですが、本当なのでしょうか?

 

人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す