熟女AV女優向井莉奈が楽しんごを恐喝したというよくわからないニュース

なんだか色々なニュースになりすぎてテレビで見かけなくなってしまった楽しんご。今回はなぜかAV女優向井莉奈が楽しんごを恐喝したというニュースが話題になっていました。

楽しんご「恐喝された」はデッチ上げ?

オネエ芸人の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が14日、元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で警視庁四谷署により書類送検された。同時に、殴られたことに対し「誠意を見せろ」などと言って楽しんごから現金110万円を脅し取ったとして、A氏と知人女性B氏(49)も書類送検される“ケンカ両成敗”となった。今後は検察の調べが進むが、本紙は楽しんごが隠している重要な事実をキャッチ。楽しんごの大ウソとは――。

楽しんご「恐喝された」はデッチ上げ? – ライブドアニュース

事件の概要は下記の通り。

  1. 楽しんごが交際男性に暴力をふるい、慰謝料5万円を払い別れる。
  2. 元交際男性との共通の知人である向井莉奈に暴力団名を出されて脅迫され、慰謝料110万円払う。
  3. 楽しんご、警察に被害届を出す。
  4. 慰謝料が返却される。
  5. 楽しんごは、「よしもとクリエィテブ・エージェンシー」から活動休止を言い渡される。

また、楽しんごは以前、Mint姉弟(ミントきょうだい)というお笑いコンビを組んでいて、その時の相方がすぎはら美里でした。そのすぎはら美里が、今回の脅迫の裏であやつっていたという噂もあるようです。楽しんごは、AV女優と縁が深いんですねぇ。

事件の全体像が本当だったのかっていうことも含めて、捜査の進展が待たれます。

向井莉奈もすぎはら美里も完全無修正動画が熟女倶楽部でバンバン配信されています。

熟女倶楽部のくわしい解説

向井莉奈の熟女倶楽部動画

すぎはら美里の熟女倶楽部動画

テレビ, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す