クレジットカードがなくても無修正有料アダルトサイトに入会する方法まとめ

無修正有料アダルトサイトってほとんどの場合はクレジットカードを使って入会しなければいけませんね。

しかし、最近は他にもいろいろな方法で入会することができるようになっています。

今回はクレジットカード以外の入会方法をオススメ順にランキングしていきます。

 

 

1位 Vプリカ

厳密には、これもクレジットカードなのですが、審査がないんです。コンビニでチャージするだけなのでプライバシーの心配もありません。

Vプリカ プライバシーに配慮してアダルトサイトに入会できる審査なしのクレジットカード

2位 au WALLET

au を使っている方しか利用できませんが、au WALLET はVプリカと同じように審査なしのチャージ型のクレジットカードです。しかもポイントが自動で貯まって、そのポイントをカードにチャージして次の買い物に使えます。

au WALLET でアダルトサイトに加入できます。

3位 VISA デビットカード

審査なしでキャッシュカードと同じような感覚で作れるカードです。口座残高の範囲内だけでしか利用できないので、使いすぎの心配がありません。

「VISA デビッドカード」審査なしで作れる VISA カード

4位 銀行振込み

銀行振込みももちろん安全安心ですが、利用できるまでに時間がかかりますし、海外無修正サイトの場合は、振込手数料が非常に高いので注意が必要です。また、利用できるアダルトサイトもあんまりありません。

銀行振込・郵便振込対応の無修正アダルトサイト

5位 CLIPS-US

アダルトサイトで使える電子マネーです。しかし、すごく割高だし、かなり利用が面倒なんです。

電子マネー「CLIPS-US」 で無修正アダルトサイトに入会する方法

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す