盗撮マニアがパンチラ盗撮を1000枚ほど画像掲示板にアップロードし逮捕されました。

grey ガチパンチラ盗撮の極地!「東京パンチラ娘」【顔出し】【ガチ】【鞄ツッコミ】【女子校生】またまた盗撮犯が逮捕されてしまいました。

さらにその盗撮犯は「盗撮のぞきっくす」という有名盗撮サイトに盗撮画像をアップロードしていたのだそうです。

その数、1000枚だそうで、そりゃあいつかは逮捕されるよなーっていう感じですよね。

もはやライフワーク? 36歳の盗撮マニアが500人の女性のスカート内を撮影しネットに投稿

警視庁生活安全特別捜査隊は12月9日、駅のホームで女子大生のスカートの中を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、派遣社員の男(36=神奈川県横浜市都筑区北山田)を現行犯逮捕した。

http://npn.co.jp/article/detail/31934072/

その結果、警視庁が盗撮行為を助長したとして、迷惑防止条例違反幇助容疑で、サイト運営者を調べるという報道がありました。

で、その結果なのかわかりませんが、盗撮のぞきっくすは移転しておりました。

あたらしい盗撮「Nozokix」は、下記よりどうぞ。

Nozokix – 無料で盗撮動画を紹介

すでに画像 BBS はなくなってしまっている模様です。残念……。

パンチラ盗撮への風当たりが強まる前に、ぜひ盗撮サイトで動画をたくさんダウンロードしておいてください。

パンチラ盗撮なら PEEPING EYES がオススメです!

PEEPING EYES のくわしい解説

以下は、パンチラ参考エントリです。すべてPEEPING EYES で配信されております。

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す