天海つばさ「AV女優まとめ」

天海つばさ天海つばさ「AV女優まとめ」です。

2009年「First Impression」でAVデビュー。

ルックスは抜群ですが、デビュー時にすでに偽乳ですね。これは残念。

2011年には、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2011」でアサヒ芸能賞を受賞。

最近では、天海つばさオフィシャルグッズというウェブサイトを運営して、自分がデザインしたオリジナルグッズを販売しているそうです。

AV女優もこれからは、いろいろなマネタイズが始まる時代なんでしょう。

2013年には、精神を病んでる感じの日記を公開していました。

もぅ桜も終わりなんだね
緑色の葉っぱがチラホラ。(中略)いつかゎ、この仕事終わってしまった時…
あたしがやれる事ってなんだろう(中略)結婚なんて出来るの?
相手ゎ、どうやって受け入れるんだろうか…
結婚にゎ家族が関わるんだぞ?
どぅ説明するの?(中略)素直にゎ言わないよね
フリーターです?子供好きだから…

子供ほしい!
シングルマザーでもいいからほしいなぁ!

なんて、軽く考えてた。
子供が気づいてしまったら?

シングルマザーだと、子供にとって親ゎあたしだけ

頼れる人があたしなのに、あたしに幻滅する

子供ゎ、親を選べないのに…

ぁたしのスイッチ|天海つばさのブログ

自分がAV女優であることが子供にバレたらどうするか……。というか絶対バレますよね。その時にどうするのか。AV女優にとっては永遠の課題かもしれません。

著名人と結婚して、子供を作っているAV女優や、男優と結婚して子供を作っているAV女優もいるから、大丈夫と言いたいところですが、こればっかりはわかりませんね。

自分の母親がもしもAV女優だったと言われたらどう思うか……と考えると、たいして気にしないような気もします。

以前、横山美雪ちゃんが「職業が違うだけで同じ人間なのに、幸せになれないとか言うな」とお怒りになったことをお伝えしたことがありましたが、これは同じ問題ですね。

人気AV女優「職業が違うだけで同じ人間なのに、幸せになれないとか言うな」と激怒し物議醸す 

でも、結婚したら苗字も変わるし、完全に整形して顔を変えて生きていけばバレることはないように思います。

早く精神的に安定して欲しいですね!

AV女優は自殺する人も多いですから、あまりひどい言葉を投げつけないようにしましょう……。

天海つばさがAV女優になったことを日記で後悔している

2016年、引退を発表。

天海つばさ‏@Amamitsubasa000

7周年お祝いの言葉たくさんありがとう(╹◡╹)♡
天海つばさとしての最後の周年となります。
と、いってもまだもう少し撮影も続くしみんなと会いたいのでイベントは最後の作品が出るまで続けていこうと思ってます。
だから、アイポケ最後の陵辱なのですよ。
移籍ではなく引退です。

ノンフィクション…ほんとうにあったレ○プ事件を実写化「天海つばさ最後の凌辱作品」

ブログやTwitterなどはたくさん更新されていますので、AVを見る前にチェックしてみてください。

天海つばさ「AVまとめ」

天海つばさちゃんの無修正動画は残念ながら配信されていません。

天海つばささんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

天海つばさ「おすすめAVまとめ」

良いベスト

ただ作品を集めましたと言うBESTよりこうゆう
発射間際からに編集されてる方がいい。
特に毎月その女優の作品を購入してるものからすると
普通のBESTはいらない。
若干詰め込みすぎ感はあるが、
わりと最新の作品も入ってたのも良かった。
今作のような女優ベストを今後もお願いしたい。

再生ボタン押したら天海つばさとの高速ピストンFUCKとバキュームフェラ摩擦!射精直前の最高の瞬間から始まるBEST 8時間

秀抜作品

テクニシャンシリーズも女優によって当たりハズレはあるが、
先月の美雪ありすに引き続き天海つばさも当たりである。
内容はデリヘル嬢だが高級感はやはりアイポケ!
内容も単調ではないので十分に抜ける作品。
秀抜です。
森咲みちるでもやってほしい。

ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 最高級デリバリー嬢 天海つばさ

デビュー作よりオススメです!

1作目より、慣れた感があり安心してみられるのですが、基本的に彼女の要注意点、
1:偽乳、2:喘ぎ声が可愛くない、は当然健在ですので、ご注意を。
内容は…
1回戦:先生を誘惑して(制服半脱げ+顔射)
2回戦:マンコ見せ→複数フェラ+手コキ(制服半脱げ+顔射)
3回戦:フェラ+手コキ→69(制服着衣)
4回戦:オモチャ攻め→3P(スク水。但し最終的には腹巻きに…)
5回戦:H(制服半脱げ)

このシリーズ共通ですが、やや中途半端な制服コスプレが微妙ではあるのですが、衣装自体は似合っており、かつそれに合わせた髪型にも拘りが感じられる上、毎プレイしっかりとオカズ要素濃いめの映像が撮られており、高く評価できます。
(一戦目の横になってのフェラシーンは、手前にキッチリ、マンコも拝めての良アングルで、良かったです)
あと、微々たる事ですが、冒頭の雑誌のボカシが、つばさちゃんの各所にまで(パンチラ等)かかっているのは、頂けません…

学校でしようよ! 天海つばさ

天海つばさ「AV女優画像まとめ」

天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ

天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ 天海つばさ

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す