乃木真理子&村西とおる夫妻の完全無修正動画

その昔、いまから20年以上も前、乃木真理子という当時としてはとんでもない美人のAV女優がいました。

かの有名AV監督村西とおるが、彼女を絶賛し、好きになってしまい、彼女をいっさい他の男優と絡ませなかったくらいです。そして、彼女は村西とおる監督以外との撮影を一度もしないままAVを引退し、村西とおると結婚しました。現在では二人の間に子供がひとりいるそうです。

そんな乃木真理子と村西とおる監督が共演したAVが無修正でトリプルエックスで配信されております。

トリプルエックスのくわしい解説

乃木真理子 村西とおる 愛の講座 の配信ページヘ

他のスタッフを使わないため固定カメラでずーっとソファの上を映しているだけです。それでも、この二人の愛おしそうなセックスは見る価値があると思います。

画質も音質も悪いですが、なんだか古き良きAVを思い出して、じんわりしてしまいました。今は幸せに暮らしているのでしょうか。

ちなみに wikipedia を見ると以下のような記述があります。

2007年からはニューシネマジャパンで、過去の作品の販売などを中心に活動している。なお、妻は元AV女優の乃木真梨子である。ダイヤモンド映像倒産時には、多くの作品の原版が流出し、裏ビデオ化されたものの、村西の尽力により乃木真梨子のものだけは流出を免れた。

うーん。どう見ても完全無修正なのですが、その後に流出してしまったのでしょうか?

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す