村西とおる監督の完全無修正出演作品 カリビアンコム

村西とおる監督のことは当サイトでもなんどか紹介しています。

顔面シャワーを「発明」したんだから、すごいことです。

ちなみに村西とおる監督の人生に関しては、こちらを読むのがいちばんわかりやすいと思います。

村西とおる 自殺志望から「ワタシは最高にツイている」で復活

ここ数年、毎年自殺者が3万人を越えるというニュースに接するたびに、私ははらわたが煮えくりかえるのであります。なにが自殺することがあるのかと。

私は現在63歳ですが、かつて50億円の借金を抱え、ひどいときは毎月3000万円ずつ返しておりました。女房(元AV女優)としているところを無修正で流されたこともございます。

前科も七犯ございます。借金している相手から夜中にダムまで連れて行かれて、「人殺しするわけにはいかないから、ここから飛び降りて自殺してくれないか」と頼まれたこともございます。

NEWSポストセブン|村西とおる 自殺志望から「ワタシは最高にツイている」で復活

そんな村西とおる監督の動画をカリビアンコムから探してみましたら、2本だけ存在を確認しました。

カリビアンコムのくわしい解説

しかも、そのうち一本は飯島愛子のものでした。飯島愛ではないのでご注意ください。わたしは飯島愛子のほうがずっと好きですが。当時は、めちゃくちゃカワイイと思ってましたねぇ。

飯島愛子「ナイスですね、愛子ちゃん」の配信ページヘ

真夏イルカ「ナイスですね!イルカちゃん」の配信ページヘ

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す