「隠撮!つぼみ喰い セミロングギャル娘」が天然むすめに出演しまくっていた件に関して

1919GOGO の「隠撮!つぼみ喰い」シリーズってのがあります。キモデブオヤジが援交少女を盗撮するっていう作品なんですが、マニアからはとても人気があります。

当サイトでも、つぼみ喰いに関してはいろいろ紹介してきました。

1919GOGO のくわしい解説

「隠撮!オヤジのセフレっ娘、つぼみ喰い」まとめ【デブおっさん】【盗撮】【完全無修正】【高画質】

そのなかでもとくに人気があるのが「隠撮!つぼみ喰い セミロングギャル娘」っていう作品です。ちょっと上戸彩に似ててカワイイんです。リアクションもとてもかわいい。

この娘なんですけれども。なぜこのシーンを選んだのかは察してください。

もうめちゃくちゃかわいくて「もっと見たいなー」「他の作品は出演してないのかなー」ってずっと思っていたんです。

で、最近知ったんですが、この女の娘ってAV女優らしいのです! うれしいような悲しいような……。

つぼみ喰いのあとに結局AV女優になってしまったんでしょうか。それともこの時点でAV女優だったんでしょうか。

無修正動画作品にいちばんたくさん出演しているのは天然むすめみたいですね。

天然むすめのくわしい解説

っていうか多すぎるだろ! 完全にAV女優だろ! まあ、会員だからいいけど……。このあと泣きながら抜きまくりました。

激生!野外ファック@山林!(生姦・中出し) 素人さおり

今回は上○彩激似!!ぴっちぴちの18歳素人、さおりちゃんがやってきました!!最近Hはご無沙汰で、オナニーを週2回ほどやっちゃってるとか。じゃあ今日は久々のHなんですね!楽しみです!そんなさおりちゃんを連れてやってきたのは真っ暗な森の中・・。早速露出が始まります!もうハアハアいっちゃってるさおりちゃん、相当Hです~。下のお口はもうヌルヌル!しろーい糸引いてるのがみえちゃってますよ~。そのまま我慢できなくなり山林ファックが始まりますがやはり過酷な山中!疲れ果てて場所をホテルへ移します。さてホテルについたらまずはオナニーしてもらいます。初めて使うローターであっという間にいっちゃうさおりちゃん。かわいい~!にしてもほんとにスケベな女の子です。無心でチンポにしゃぶりつくさまは必見!最後は文句なしの中出しフィニッシュです!

激生!野外ファック@山林!(生姦・中出し) 素人さおりの配信ページヘ

超敏感!浴衣姿の美乳娘

顔のあどけなさとは裏腹に成熟した身体をもっているさおりちゃん、18歳。 ちょっとはだけた浴衣のあわせをグイっとひっぱると、大きくて柔らかなお乳が出た~っ!そんでもって 浴衣の下はノーパンなのでローターを渡すと、さおりちゃんは乳首にあてて一人よがり出します。 熟した体は超敏感で、毛の少ないオマンコをグッと開いてクリを触ると身体全体がビクっと動いて、顔は泣きそう。。。 もっと気持ちよくしてあげようとするハメ師はあんま機をクリに押し当て、目隠し、手枷をしてバイブまで! やることやってあげたから今度はご奉仕をタップリしてくれるさおりちゃん。目隠ししたままするフェラは見ていて興奮です。そして浴衣をハラリと脱ぎ捨て生で挿入。 騎乗位になると、結合部は真っ白にあわ立った愛汁が。。。色んな体位でハメて最後は中出し。ドロドロのザーメンが垂れながらる毛の少ないオマンコが不思議と健気です。

超敏感!浴衣姿の美乳娘

拘束された純情娘 素人あすか

制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束! スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。 しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。 指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ~っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。 あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。 本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。 色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。 最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です。

拘束された純情娘 素人あすか

危うし!純情娘に巨根が迫る! 素人あすか

あの可愛い敏感娘、あすかちゃんの続編です!前回のS男に続いては、巨体があすかちゃんに迫る!頭を掴んで巨根を口につっこみ、イラマチオ同然のフェラをさせたり、感じすぎるオマンコを攻め続けたりと、もうほぼ泣いちゃうあすかちゃん。 脚を大開脚して生チンを挿入するところもダイナミックですが、最後は中で出した濃いザーメンがあの可愛いオマンコからタラ~リ。

危うし!純情娘に巨根が迫る! 素人あすか

さらに1000人斬りでも下記の動画に出演しているようです。

1000人斬りのくわしい解説

 上○彩似の可愛い女の子

めっちゃ可愛い18歳の華ちゃんの登場でーす! アニメ制服コスプレがよく似合う☆ おま●こが超敏感の華ちゃんは、少し触っただけでもう濡れ濡れ~! フェラも凄い気持ちよくって最高♪ 広いキッチンで玩具オナニーして即イッた後に お父さんバイブで責めると、ヨダレを垂らしながら失神寸前の昇天?! その後のSEXでもも何度も何度もイキまくりで、 感度超バツグンの華ちゃんでした☆

 上○彩似の可愛い女の子

アニメ, 盗撮・のぞき, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す