スクール水着無修正動画【1000人斬り】

1000人斬りは、素人系サイトのなかでもとくにコスプレの充実しているサイトです。そんなわけで、今回は1000人斬りからスクール水着動画を特集してみました。私のお気に入りの動画だけを抽出しております。なんだかこう場末感が漂うのがいい感じですね。

スクール水着って股間の部分だけ切り取ったり、ずらして挿入したり、横からオッパイをはみ出させたり、上だけ脱がしたり、いろいろな楽しみがありますよね。その他にも、ローションプレイとも相性が良いし、横から手を入れたり、乳首の部分だけハサミで切ったり、薄手のスクール水着で乳首を透けさせたり、とにかく私は大好きです。

また、スクール水着を着ていると体型がロリっぽく見えるので、ロリファンとしても大切な衣装です。

1000人斬りのくわしい解説

なお、コスプレに興味がないということでしたら、天然むすめガチん娘!を当サイトではオススメしておりますので、よろしければこちらをごらんください。

「天然むすめ」「エッチな4610」「ガチん娘!」徹底比較!最強の無修正素人サイトはどこだ?まとめ

ちなみに、1000人斬りにはゆりちゃんという超人気の素人女優がいて、この娘のためだけに会員を続けている方がたくさんいるそうです。見てみると、超美人ってわけじゃないけど、めちゃくちゃ興奮するんですよね。こういう感覚ってなんでなんだろう?

水着フェチ~スクール水着越しからぬるぬるローションマッサージ~ ゆり

水着フェチ~スクール水着越しからぬるぬるローションマッサージ~ ゆり

ロリロリのゆりチャンがスク水を着てマッサージする台に座っている。男がローションを体に塗りたくって、マッサージ。オモチャを使ってマンコを念入りに刺激するとかなり気持ちいいみたい

水着フェチ~スクール水着越しからぬるぬるローションマッサージ~ ゆり

レズフェティシズム ~全身に満ちていく快感~

ユカちゃんとリオちゃんがスクール水着を着てからの登場です。緊張からか最初は無反応だった二人も、徐々に本気で気持ちよくなっていく様子が伺えます。恥ずかしさや緊張よりも、快感の方が勝るんですね!

レズフェティシズム ~全身に満ちていく快感~

パイパンレーベル~ローションまみれのスク水でフェラ~PAI.6

ミイナちゃんはスクール水着を着てからの登場です。童顔なのでスク水がとても似合ってますね。ローションを使って、たっぷりマンコをいじられた後、フェラをします。舌使いがとても上手なようで、あっさりと男をいかしました。

パイパンレーベル~ローションまみれのスク水でフェラ~PAI.6

レズフェティシズム~先生!お風呂で気持ちよくなろっ!+3P~

サキちゃんとリカちゃんのレズプレイです。サキちゃんは意外に高身長でビラビラが肉厚で大きめ。リカちゃんはボーイッシュなヤンキーみたいな感じです。最初のシーンはお風呂でオマンコ見せ合いっこ、おもちゃ責め。後半はベットで二人とも本物チンコで突かれちゃいます。デカビラが絡まって気持ちよさそうですねえ。

レズフェティシズム~先生!お風呂で気持ちよくなろっ!+3P~

水着フェチ~ロリオナニー~

フェラが大好きだというりさチャンはスクール水着を着てオモチャを挿入。そのままギンギンのティンコを舐める。玉の裏もナメナメしたりいろんなところをまんべんなく舐めちゃいますよ。

水着フェチ~ロリオナニー~

レズフェティシズム~スクール水着でローションプレイ~

ビラビラ大き目のノゾミちゃんとリノアちゃんがお風呂でローションをお互いの体に塗りつけておっぱい同士をくっつけてヌルヌルしちゃっている。ノゾミちゃんの感度はよくオモチャを入れていると本気の声を出していた。

レズフェティシズム~スクール水着でローションプレイ~

1000人斬りのくわしい解説

アダルト動画情報, フェチ, 動画まとめ, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す