仲村もも「AV女優まとめ」

ちょっと天然系が入ったカワイイAV女優・仲村ももちゃんの無修正動画紹介です。2007年にAV女優は引退しましたが、その後もいろいろなメディアへの出演は続けていましたが、2008年4月のブログ記事で結婚を発表し、普通の女の子に戻ったそうです。

このブログにも最後の時がきました。

書きたいことはたくさんあるけれど書ききれないよ。

有難う。感謝して感謝します。

この四年間は19歳~23歳っていう花の時代で高校を出て第二の青春でした。

(中略)

少し寂しいけど、普通の女の子に戻って(笑)
日々を大切に生きていこうと思います。

モモログ

仲村ももちゃんの無修正動画はトリプルエックスで配信中です。

トリプルエックスのくわしい解説

以下、 トリプルエックスで配信されている仲村もも動画です。

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す