みずほゆき「完全無修正動画」カリビアンコム

モーニング娘。の最終オーディションまで残ったというアイドル顔のみずほゆきちゃんの紹介です。さすがにかわいいですね。デビューAVのタイトルは「ギリギリモー●ング娘。MIYU DEBUT」でした。

そんなプロフィールとは裏腹に、プレイは淫乱そのものです。

香坂美優・朝比奈茉里菜などの別名もあります。

Vシネマとか映画にも出演していました。

2012年に、いきなりブログとツイッターを削除。その後いっさい表舞台に出てこなくなってしまいました。今ごろ何をしているのでしょうか……。

ブログにこんな写真をアップしていたりして、楽しみにしていたので、残念です! でも引退前に無修正に出演してくれて本当に良かった。

以下、みずほゆきの動画まとめです。

以下の動画はすべてカリビアンコムで配信中です。

カリビアンコムのくわしい解説

淫乱を超えた淫獣二穴責め

白濁液を体中に垂らしこみ、オマンコをおっ広げてオナニーするみずほゆきちゃん。キュートなオナニー姿に男達のザーメンがゆきちゃんの額にぶち当たります。そんなゆきちゃんのセックス経験は多数あるが、アナルファックの経験は無いとのこと。じゃ~今日はケツ穴に総攻撃しちゃいますよ~!と、ウォーミングアップに電マをクリに押し当てて指でクチュクチュ弄っているとウォーミングアップのつもりが、昇天しちゃってオシッコ漏らしちゃいました~。3つの玩具を使用してマンコ、ケツ穴そしてクリをグリグリと擦り上げます。ケツの穴が柔らかくなったころを見計らって、巨根を2本、マンコとケツの穴目掛けて突き刺します。全ての穴を塞いでやったゆきちゃんの体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。

淫乱を超えた淫獣二穴責め

覗くくらいならヌいてあげる

浴衣をはだけさせ、「おちんちん大好き!」なんてのたまいながらチンコをぐしゅぐしゅぺろぺろおいしそ~に吸って舐めるこの娘の名はみずほゆき!これほど淫乱でエッチが大好きな娘はなかなかいませんよ!しかも美爆乳に極上のクビレ!そりゃあシャワー姿を覗きたくなっちゃいますよね。すると「おいでおいでー!」と手をまねくゆき嬢。見てるんだったらヌいてあげるよーと2本のチン棒をパクリ!しっかりザーメンを吸いだしたあとは「おしっこ出すから見て!」と豪快に放尿まで!痴女っぷりは加速するばかりで、お次は目隠し&猿轡をした男にヤリたい放題!チンポを手でシゴきながら肛門に舌を押し込むわタマに吸い付くわと変態痴女とはまさにこのこと!生のチンコを自らマンコに捻じ込んで、「いっぱい出してー!」と絶叫する娘には、しっかり中にザーメンぶちまけてあげました!

覗くくらいならヌいてあげる

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す