「芥川漱石のくどきのすべてシリーズ」1919gogo

series_banner_3

「芥川漱石のくどきのすべてシリーズ」の紹介です。

AV監督芥川漱石(巨匠)が素人女性をホテルに連れ込み、テストと称してエッチを要求していきます。「仕事だから……大丈夫、先だけしかこすらないから」とか得意の巨匠トークですこしずつ攻めていく様子はなかな興奮しますね。

固定カメラで見づらいですがだからこそのリアル感。美人はすくないですが、素人っぽい女性が抵抗している様子が興奮します。

1919gogoでは、「芥川漱石のくどきのすべてシリーズ」を105作品配信中です。

くどき学入門・本舗くどき学入門・くどき屋いただき日記・必殺くどき人・素人娘くどきます・くどきの達人・俺がくどき屋だ・新くどき学入門・新口説の達人 ・オレがくどき屋だ・犯します/犯されました・
くどき屋伝説ベストセレクション・くどきファイル・くどき屋秘蔵コレクションなどいろいろなタイトルで作品が出回っているようですが、内容はぐちゃぐちゃになっております。

「1919gogo」のくわしい解説

芥川漱石のくどきのすべてシリーズ

素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す