スカパー!アダルト放送大賞2014で波多野結衣ちゃんが女優賞を受賞!

スカパー!アダルト放送大賞2014波多野結衣ちゃんが女優賞を受賞しました。こういう大きな賞をとるのが無修正動画を配信しまくっている女優だと興奮もひとしおです。

スカパー!アダルト放送大賞2014

今回、夕刊フジ賞と女優賞を受賞しました!波多野結衣です。本当に今回は誰が受賞してもおかしくないというノミネート女優さんで。正直、本当に「取れない…」ってずーっと舞台に立っても思ってて。夕刊フジ賞の発表の瞬間自分の名前を呼ばれて、「今日はもう賞を一つとれたからいいや!」って思ったんですが、それでさらに女優賞を頂けたので…。もう本当に本当に!皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

http://adult-awards.com/archives/2014/

波多野結衣ちゃんは完全無修正動画がカリビアンコムで配信されてまくっています。TSUTAYA に行ったり、DMM で購入したりするよりもずっとオトクですよ!

 カリビアンコムのくわしい解説

DMM.R18のくわしい解説

波多野結衣 カリビアンコム 動画一覧【最強美人女優】【完全無修正】

波多野結衣 カリビアンコム 動画一覧【最強美人女優】【完全無修正】

なお、過去のスカパーアダルト放送対象の歴代受賞者は下記にまとめております。

スカパー!アダルト放送大賞の歴代受賞者まとめ

AV女優, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す