無修正アダルトサイトをスマホでストリーミング再生して風呂場でオナホを使うという天国

カリビアンコム最近はカリビアンコムなどの大手アダルトサイトは、スマホやタブレットに完全対応しました。PC会員であれば、スマホやタブレットなどのストリーミング再生も無料で利用することができます。みなさま、これって利用していますか?

おすすめスマートフォン(スマホ)対応アダルトサイト

私は、どうせPCの大画面のほうがいいと思ってあんまり利用していませんでした。

しかし、実際に頻繁に利用するようになると、さまざまなメリットに気づくようになりました。

スマホ利用のメリット

PCのほうが大画面で見れていいんですけど、スマホで見ているとすぐ目の前に近づけて見ることができるんですよね。しかもベッドの上とか床の上とか、いろいろな場所で、いろいろな体勢でオナニーできるんです。いつもパソコンの前で椅子に座ってオナニーしていたので、これは大きなメリット。

さらに、オナホールを利用するときに、ローション使ったりとか後処理が大変だったんですけど、スマホを風呂に持って行ってオナホでオナニーすれば、全ては解決です! 終わったあとにすぐにチンコもオナホも洗えるし、どこも汚れません。

なお、オナホに関しましては下記記事にまとめてありますので、ごらんください。

スマホの防水方法

さて、風呂でスマホやタブレットを使うとなると防水が気になりますね。いくつか防水方法をご紹介します。

1.コンドーム

サイズにもよりますが、コンドームをかぶせて入り口をしばっちゃえばかなり強固な防水になります。もちろんお風呂の中に沈めたらどうなるかはわかりませんが、普通に使うぶんには十分です。操作性も問題ありません。ただし、使い捨てなのでお金がかかっちゃいますね。1回100円くらいかな? ただ、コンドームって潤滑剤が付いているから、それがスマホに付くのが嫌なんですよね……。

2.サランラップ

縦にも横にもグルグル巻きにします。これだとお金があんまりかかりませんね。しかし、コンドームほどの防水性はありません。心配だからといって何度もまきつけると今度は操作性がわるくなります。しかし、タブレットの場合は、コンドームは入りませんから、サランラップは有力な選択肢になるでしょう。

3.ジップロック

ジップロックを使っている方は非常に多いようです。かなり強固な防水になります。水没させてしまってもほとんどの場合は無事です。袋の余っている部分が邪魔になるので、ちょっと持ちづらいのが残念。

今回は以上です。なお、スマホサイトがいちばん使いやすいのはカリビアンコムだと思います。

カリビアンコムのくわしい解説

コラム, スマホ」カテゴリの人気記事

コメントを残す